« 明後日です | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月 6日 (火)

明日です

“ うみマルシェ vol.5 ” いよいよ明日となりましたよ

今回の3人のコラボ♪

toco*tocoちゃんがこんなに可愛いツリーを作ってくれました



toco*tocoちゃんらしい、とってもナチュなツリー
素敵~~~

Misiaちゃんとchicoは、それぞれオーナメントを準備していますよ♪


chicoのオーナメントをご紹介

Pc060109pc060109


本革をカットして、麻糸を通したシンプルなモノ

どんぐりオーナメントをプラスして3点セットにしていますよ

まだMisiaちゃんのはチェックしていないので明日が楽しみです♪


私達、3人のブースは会場外の通路ですよ

前回の隣りの隣り?!くらいでしょうか?

どうぞ、明日の“ うみマルシェ ”お越しくださいね♪

お待ちしています(゚▽゚*)

« 明後日です | トップページ | ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53419823

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です:

« 明後日です | トップページ | ありがとうございました »