« イベントのお知らせ | トップページ | ちょこっとプラス »

2011年12月 1日 (木)

新作ですよ

今日から12月ですね
空が曇っていたせいもあり、肌寒さを感じましたね
昨日よりも一枚多く羽織って
足元も温めて一日過ごしました
これから何かと忙しい時期ですから
体調を崩さないように、みなさまもお気をつけ下さいね


さてさて、たくさんの方々が楽しみにされている
うみ マルシェ vol.5
もうすぐですね~
いよいよですね~
わくわくしますね♪

その うみマルシェに新作のミニチュア家具を並べたくて
少し前から考えてました
今回も試作を重ねて、ようやく完成です(v^ー゜)
間に合ってよかった~♪


Pc010087pc010087


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。 4本足のツートンキャビネット 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

今回は、クリスマス雑貨をプラス!


Pc010082pc010082


高さ2センチほどのツリーや


Pc010093pc010093


ミニミニ松ぼっくり

そして、革のトランクはこのキャビネットのサイズに合わせて制作
今まで単品で販売したモノより、さらにミニ!!


Pc010096pc010096


並べてみると、分かりやすいですね
トランクは接着していないので、お好きにディスプレイできますよ


Pc010088pc010088


定番のツートンキャビネットの妹的な仕上がり?!
実は “ 姉妹 ” を意識しながら制作してみたんです


ひとつで飾っても
並べて飾っても
どちらでも、可愛いですよ♪

« イベントのお知らせ | トップページ | ちょこっとプラス »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53382457

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ですよ:

« イベントのお知らせ | トップページ | ちょこっとプラス »