« ちこちこ作業 | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月15日 (木)

明日ですよ~

lavoro+  vol.11
2011.12
16 (金) 10:00~20:00
17 (土) 10:00~16:00



 (※lavoroさんより画像をお借りしました)
いよいよ明日、明後日となりましたよ


さきほど、納品に行きました♪
人気作家さんの作品がたくさん集合中でしたよ


私も “ おせち ”を昨晩仕上げました
なんとかギリギリでも間に合ってよかった~


ラッピング済みの写真で見えにくいですが…


Pc150148pc150148

こちら、二段重の基本スタイル


それに

Pc150155pc150155


巻きずしをプラスしたモノ

それから

Pc150159pc150159


和菓子をプラスしたモノ

それぞれ一点づつですが納品しています


小さな小さな“ おせち ”
実物をご覧頂けると嬉しいです


明日、明後日の lavoro+
どうぞお越しくださいね


« ちこちこ作業 | トップページ | ありがとうございました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53489716

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですよ~:

« ちこちこ作業 | トップページ | ありがとうございました »