« 新作ですよ | トップページ | 明後日です »

2011年12月 3日 (土)

ちょこっとプラス

おはようございます♪
めずらしく、朝、綴っておりますよ

今日のタイトル

“ ちょこっとプラス ”

お家のインテリアに…
お出かけの時に…

ちょこっとプラス!してほしいな~~~
そんな思いで制作しましたよ


まずは、お家に…

Pb280065pb280065


゜。°。°。°。° お花のリース 。゜。°。°。°。


小花柄のさきひもでリングを編み
手編みのお花モチーフをプラス


Pb280069pb280069


以前、我が家用に制作して、今もドアに飾ってます
ドアの開閉の度に目に留まって
やっぱ!可愛いな~~~って自己満足してるんですけどね(*^.^*)


今回は、ひとまわりサイズを大きく
そして、レースひらひらの靴下をプラス♪


Pb280070pb280070


安全ピンで留めているだけなので
簡単に取り外しができますよ

なので

春のポカポカ陽気の頃合いには
こんな、プラスもあり!ですよ♪

Pb280073pb280073


レースひらひら靴下 から ゆらゆら ことり にチェンジ!!

雰囲気が違って、またいいかんじ♪
季節に合わせてアレンジを楽しめそうですね


そして、次は
お出かけにプラス!


Pb260061pb260061


゜。°。°。°。° 小さなミトンのピンブローチ 。゜。°。°。°。

普段はあまり使わない赤
今回はクリスマスカラーということで組み合わせてみましたよ

Pb260062pb260062


゜。°。°。°。° 革の靴下のピンブローチ 。゜。°。°。°。

シンプルだけど小振りにゆらゆら♪
こちらも可愛いですよ


ざっくりニットにプラスして、お出かけしませんか?


今日、紹介した作品はすべて
.。.:**:.。..。.:**:.。 うみ マルシェ vol.5 ..。.:**:.。..。.:**:.。.  
に連れて行きますよ♪

一緒に参加させてもらう
羊毛作家 Misia ちゃん
今回も仲間に誘ってくれてありがとう♪

前回もとっても好評だった
おふたりとのコラボ!!
今回も作戦準備中ですよ~~~
楽しみにしててくださいね(*^ー゚)b

« 新作ですよ | トップページ | 明後日です »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛い(>_<)作品だね。うみマルシェ楽しみnote そして、コラボ作品も、楽しみにしています。お客様 多くて、前の時は、迷っていたら買えなかったり…ゆっくりは、見れないだろうけど、ブログチエックしてお目当ての物買えるといいなぁ。会えるの楽しみにしてます(^O^)/寒いので風邪ひかないようにね。

eikoちゃん♪
たしかに!!
“うみマルシェ”は迷ってる暇がないよね~
お客さんが多いからね!
その中でも、eikoちゃんは上手にお買いものしてるよね♪
いつも、素敵なモノをゲットしてる印象が強いよ(゚▽゚*)
今回もお気に入りに出会えるといいね(*^ー゚)b

eikoちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53392096

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとプラス:

« 新作ですよ | トップページ | 明後日です »