« ありがとうございました | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

2011年12月20日 (火)

chicoツリー

今週末は、イブ&クリスマスですね♪
我が家の子供たちも、サンタさんの来訪を楽しみに待ってます
今年こそはchicoのオーナメントをツリーに飾ろうと
自宅用にも制作してました
例年よりも小さめのツリーに飾って、なかなか良い感じ♪
今年はこれで済ませて、大きなツリーは出さないでおこうと思っていたら
「ツリ~~~~~いつ、出すん~~~?」
と、子供たちの催促の声(^-^;
と、言うわけで
我が家のリビングには
母満足のchicoツリーと子供満足のごちゃごちゃ飾りのツリーが並んでます(^-^;
そして、
そのchicoツリーをヒントに
急に思いついて
我が家よりも更に小さな高さ40センチほどの
chicoツリーを作ってクリスマス間近ですが
昨日、fabric-funさんに納品しました
もう少し早く思いついていればよかったsweat01
これが可愛いんですよ♪自画自賛ですけど…

Pc190008pc190008


ちょっとした棚やテーブルに飾れるサイズです


Pc190012pc190012


赤い帽子をかぶったどんぐりもオーナメントに加えてみました

興味のある方、ぜひご覧くださいね
クリスマス間近ですけど…(^-^;

« ありがとうございました | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53526409

この記事へのトラックバック一覧です: chicoツリー:

« ありがとうございました | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »