« 新作です | トップページ | イベントのお知らせです »

2011年10月16日 (日)

ありがとうございました♪

小さな多肉屋さん主催のハンドメイドイベント
ストリートマルシェ vol、3 終了しました


イベントに足を運んで下さった方
トルチコ で足をとめて下さった方
そして
お買い上げ下さった皆々様
本当にありがとうございました
これからに繋がりそうなご感想やご要望をたくさん頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです
気持ちも新たに、これからもひとつひとつ心を込めて丁寧に…
そんな風に思わせてもらえた一日でした


Pa160013pa160013


手前は、toruneちゃん作の小さなお家
小さな雑貨を飾れるディスプレイタイプと
小物入れタイプの2種類ありましたよ


Pa160014pa160014


こちらもtoruneちゃんの作品


Pa160009pa160009


とても精巧なミニチュア!
思わずのぞきこんで、じ~~~~~っ!!

Pa160023pa160023_3


こちら↑chicoスペース♪

Pa160012pa160012


おかげ様々で革のトランクや


P9210067p9210067_2  P9250019p9250019_2

今の季節にぴったり♪
どんぐりたちの雑貨が人気でしたよ

その季節、季節に合わせて
飾る雑貨を変えていく…楽しいですよね
季節の移り変わりを楽しめるような
飾って、眺めて季節を感じられるような
そんな作品を作っていけたら…と、思っています


最後になりましたが
イベントを主催して下さったyumiさん
毎回のことですが、これだけの規模のイベント!
準備から片づけまで本当に大変ですよね
心から感謝してます ありがとうございました
頼もしいお子様たち!今日の働きっぷり!
はなまる(*^ー゚)b でしたね♪








« 新作です | トップページ | イベントのお知らせです »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ストリートマルシェ
大盛況だったようですね(*^^*)お疲れ様でした!

行こうと思ってたんだけれど、行けなかったのです...
chicoさんの作品見れるの楽しみにしてたんだけどな(T ^ T)


ふくちゃん♪
何か忘れ物したような…
そんな気持ちがちょっぽりあったのは
ふくちゃんに会えなかったからかも?!
今回は残念だったけど、またどちらかで会えそう♪
いつか…を楽しみにしてますね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53008988

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 新作です | トップページ | イベントのお知らせです »