« ふわふわシュシュ | トップページ | 革の編み上げブーツ »

2011年10月22日 (土)

lavoro+ vol.10 1日目

lavoro+ vol.10  1日目のご報告です♪


Pa210032pa210032


open前の様子です
お天気はくもりcloud

Pa210045pa210045


今回も、とても素敵なディスプレイ
Kossaちゃん、mochaちゃん、ありがとう(≧∇≦)


Pa210044pa210044


お花やハーブの販売も…

Pa210046pa210046_2


toco*tocoちゃんの木工とも相性ばっちり!

秋の夜長を楽しんでもらいたくて
1日目のlavoro+はちょっぴり遅い、夜の8時まで…
照明にも、こだわりあり!!でした(*^.^*)

ここからは午後5時過ぎ頃の様子
お昼過ぎから降り始めた雨のせいで
いつもより早めに暗くなり始めました

Pa210057pa210057


lavoro+の一角はあたたかい明りに包まれてますよ


Pa210053pa210053


優しい雰囲気、伝わりますか?


Pa210051pa210051


カフェのスペースもまったり、ゆっくり、いいかんじでしたよ♪


昨日は、open直後から、たくさんのお客様が来て下さり
一時は中に入りきれないほど…
嬉しさと驚きと、そして、感謝の気持ち…
本当にありがとうございました

今日も間もなく   lavoro+    openです
10:00~16:00
ご家族で、お子様もご一緒にどうぞ、いらして下さいね



« ふわふわシュシュ | トップページ | 革の編み上げブーツ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
2日目にお買い物に行ってきました

水色のとりさんのモビールに一目惚れ
chikoさん一押し!とのコトバにも後押しされ
お友達もいることだし
お家に連れて帰りました
さきほど 
うちのブログで紹介させていただきました!

ミニトランク(焦げ茶)も欲しかったんですけど・・
今度買うので(*^_^*)また作って下さいね!

ではでは!

みかんかぁさん♪

ありがとうございま~す
ことりのモビールは新作でもあり
可愛い~~~っと、自己満足満々!の一品だったので
とても嬉しいです(≧∇≦)

私のショックのお話、聞いて下さ~い
だ円のフレームにグリーン系のお花や石をあしらった
そして、フレーム中央に妖精がゆらゆらしていたネックレス
納品されてましたよね?!
娘へのお土産に決めていたのに
ランチ休憩30分くらいの間に、他のお客様のところに…
ガ~~~~ン(@Д@;
油断しすぎてました…
でも、可愛いし色合わせがとても素敵だったから
他の方も気に入るのは仕方ないですね
次回は絶対に!即!にぎっておきます!!

また、ぜひぜひ制作してくださいね♪
よろしくお願いしま~す(≧m≦)

あらら(笑)
えっと 楕円?猫目型の分ですかねぇ?
・・・緑系ですよね
最後の最後につくったティアドロップ
枠はロープ状でこぶりのタイプ2つは
緑系のお花とビーズで
一つは 座っている男の子の妖精
のこりは 立っているティンカーベル が
ゆらゆらしていたのですけど
そっちの分ですかね?

どちらにしろ
・・・
ご愁傷様でした(笑)

そこまでくやしがっていただけると
作者冥利に尽きます!

緑系は好きな取り合わせなので
また作りまーす!

今度お気に入りとめぐりあったら
にぎっておいてくださいませ!

ではっ!

おつかれさまです~

初日の賑わいに、びっくりしつつ
美味しい紅茶と
チーズケーキでまったりできたよ。
キャラメルチーズケーキは
その後数分で完売してた。
間一髪(笑)heart01

それにしても素敵なイベントだったよ。
毎回、企画も運営もすごいねcherry
また参加したいな~

みかんかぁさん♪
そう!そうです!!絶対にそれです!!!
ゆらゆらしてたのはティンカーベル♪
 
コメントを書いてからも、やっぱり忘れられず…
今日も何度も思い出してました(^-^;

ときめいたら握るべし!!
ですよね?!
次回は必ず実践します(*^ー゚)b

Azukiちゃん♪

初日の、しかも!あの時間帯のにぎわいは
すごかったね~

人気のチーズケーキゲット(v^ー゜)
おめでとう♪
私は買えなかったけど、何とか一口だけ
頂けたよ~~~

毎回、lavoroには感動させられるけど
今回も……(≧∇≦)
照明の灯りが映える時間帯も素敵やったよ

また一緒に参加させてもらお~~~ね

chicoチャンお疲れ様でした!
lavoroさんいつも可愛くディスプレイしてくれてて
ほんと嬉しい☆
しかも。。手前にあんな目立つ位置に(●^o^●)
ありがたや~です♪♪
chicoチャンのカメラのアングルもいい感じだよ~ステキ
学校行事でイベントに遊びに行けなくてほんと残念でした・・
またゆっくりとお話きかせてね~(^^♪

tomoちゃん♪
とっても素敵なlavoroやったよ~
tomoちゃんの木工とグリーンの相性が良くて
いい雰囲気を一層盛り上げてたよ(v^ー゜)

今回はちりとり&ほうきセットをお持ち帰り(*^▽^*)
tomoちゃんのはしごにフックをかけて収納したら
可愛いかな?と
昨日、ファブリックファンさんに行ってきたよ♪
ちょうど、納品されててゲット!
タイミングがよかったみたい~~~♪
いろいろ試して可愛く収納&愛用いたしま~す

こんにちはheart02

先週、ファブリックファンさんで、chicoさんの作品に一目ぼれを
して、ソファーのミニチュアを購入した者です。

作品に、アドレスが付いていたのでブログを拝見させてもらいましたhouse

どの作品もとってもかわいいですねshine
私は全くできないので尊敬しますhairsalon

chicoさんの作品をもっともっといっぱい見たいです!
一番近いイベントとしては、12月のうみマルシェになりますか?
また、ファブリックファンさん以外に納品されているお店はありますか?

良かったら教えてくださいribbon

まゆさん♪
初めまして~~~
コメントをありがとうございます

ミニソファーも気に入ってもらえて嬉しいです(゚▽゚*)
私がミニチュアが大好きなもので
小さなモノを中心に制作しています

愛媛で委託させてもらっているのは
ファブリックファンさんのみです

次回の参加イベントは12月のうみマルシェ♪
たくさんの作品をご覧頂けるように
頑張って制作しますね
ブログでも紹介していきますので
時々、覗いてくださいね(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/53053229

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+ vol.10 1日目:

« ふわふわシュシュ | トップページ | 革の編み上げブーツ »