« やっぱり!ゆらゆら | トップページ | またまた革のカバン »

2011年9月22日 (木)

続、革のカバン

先日も紹介したミニチュアの “ 革のカバン ”
色を変えて作ってみましたよ♪


P9220001p9220001


゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜  キャメル  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

とてもいい雰囲気に仕上がりました


P9220006p9220006


ハンドルもベルトも同色で…


tiara の革はぎれセットに含まれていた一枚
(fabric-funさんで購入しましたよ)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

形や色、風合いにばらつきがございます。
キズやムラのある部分もございます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
そんな説明付きのセットでしたが
そのムラや風合いのおかげで
使い込んだようなくったり感がプラスされたようです
他にも素敵な色があるので早く形にしてみたい!
しばらくは、カバン作りに専念しそうです(*^-^)


P9220010p9220010


ミニチュアソファーの上に飾ってみました♪


先日、完成したダークブラウンのミニチュアカバンは
ひと足お先に、fabric-funさんのオープン日に納品しましたよ
実物をご覧頂けると嬉しいです♪
もちろん!10月のイベントにも連れて行きますので
よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

« やっぱり!ゆらゆら | トップページ | またまた革のカバン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

可愛~い(*^^*)

ファブリックファンさんで
misiaさんが買われてましたね♡
実物見るのが楽しみです♪♪♪

ふくちゃん♪
そうなんですよ~~~!!!
納品後まもなく、Misiaちゃんの手のひらに乗せてもらってました(*´v゚*)ゞ
ブログにも載せてもらってテレテレです~

イベント用に、いろいろなカラーをそろえておきますね♪

私はふくちゃんとの再会が楽しみ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52799163

この記事へのトラックバック一覧です: 続、革のカバン:

« やっぱり!ゆらゆら | トップページ | またまた革のカバン »