« リースにプラス | トップページ | 楽しみです♪ »

2011年9月 9日 (金)

どんぐり♪

秋の終わり頃
毎年のように拾いに行くお気に入りの
“ どんぐり ”
形も、色も、輝きも、とてもきれいなんです
大切にしまっておいた自然からの贈りもの
今年も出番がやってきましたよ♪

イベントでディスプレイ用に飾っていたら
「欲しい!」と言って下さる方が何人もいて
思わぬ人気ぶりに最初は驚きました
でも、自分がいいな~~~っと思うものを
誰かにも、いいな~~~って思ってもらえるのって嬉しいものです
今年は少しアレンジして
針金で作った小枝もどきをくっ付けてみましたよ


P9070021p9070021




P9070024p9070024

自然の輝きがこんなふう
きれいでしょ?

2、3個一緒に置くだけで十分の可愛さなのですが
もうひと手間加えたいな~~~っと思案中です


それから…


お気に入り雑貨のモビール


P9060020p9060020


その後、色違いのことりちゃんバージョンも加わって3種類となりました

fabric-funさんのリニューアルオープンに合わせて納品予定です
リニューアル♪楽しみですね
ぜひ、fabric-funさんでご覧くださいね

« リースにプラス | トップページ | 楽しみです♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52685553

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり♪:

« リースにプラス | トップページ | 楽しみです♪ »