« 革のカバン | トップページ | 続、革のカバン »

2011年9月21日 (水)

やっぱり!ゆらゆら

昨日のことですが…
お友達のmiwawannと行ってきましたよ~~~
fabric-funさんに♪

作家さん達の作品もたくさん並んでいて
先日、のぞかせてもらった時より
ますます、ワクワクウキウキスペースになっておりましたよ♪

まだ行かれてない方、ぜひ!足を運んでみて下さいね


さてさて…
他のモノを作りながらも
ずっと、頭の中で考えていた “ どんぐり ”のこと
やっと、形になりましたよ


P9210071p9210071


やっぱり!ゆらゆらさせたくて
どちらもハンガーに下げてみました


まず、その1。


P9160046p9160046


ワイヤーで作ったカバンにプラス♪


P9160048p9160048


そろそろ暖かさの恋しい季節
ソックスは欠かせませんよね

ソックスの全長、約4,5センチ
足のサイズ 3センチの方におすすめ?!ですよ(*^m^)


そして、その2。


P9210067p9210067



レースと組み合わせてた “ どんぐり ”
リネン糸で編んだハンガーに下げてみました
こちらのハンガーは、単品売りのつもりで準備してたモノ
下げてみると しっくり!いい感じ!


P9210069p9210069_2


小さなポイントに鍵チャーム


P9210068p9210068_2


置いても良し!下げても良し!
可愛く大活躍の “ どんぐり ”ですね

« 革のカバン | トップページ | 続、革のカバン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52790136

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!ゆらゆら:

« 革のカバン | トップページ | 続、革のカバン »