« 楽しみです♪ | トップページ | やっぱり!ゆらゆら »

2011年9月18日 (日)

革のカバン

ずっと前から、ずっと作ってみたいと思っていた革素材のカバン
もちろん、ミニチュアの…
この秋、やっと取り掛かりましたよ

2度の試作を経て、3品目でやっと納得のモノができました
それからは自分でもハマってしまって
もう4個のカバンが完成してますよ♪


P9180056p9180056


いいでしょ?可愛いでしょ?

残念ながら、カバンを開くことはできませんが
飾って、眺めて、楽しめますよ♪(私だけ?!(^-^;)


娘いわく、リカちゃんにぴったりサイズ!らしいです


P9180064p9180064


横4センチ、縦3センチ、厚み1,3センチの木材を芯に使ってます


P9180057p9180057


ベルトのないタイプのカバンと重ねて飾っても可愛いですよ♪


素材の革や、小物のベルト、取っ手をアレンジして
いろいろなタイプのカバンを作ってみますね


10月は、2つのイベントに参加します
その時、実物をお披露目できたら…と、思います

イベントの詳細は、また改めてお知らせさせて下さいね

« 楽しみです♪ | トップページ | やっぱり!ゆらゆら »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね(*^^*)
皮好きなんです!
楽しみです♪♪♪

ふくちゃん♪
ありがとうございま~す(≧∇≦)
自信作を褒めてもらえると、ほんと!嬉し~~~

革好きのふくちゃんにも気に入ってもらえますように!!
イベントまでに種類を増やしておきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52761223

この記事へのトラックバック一覧です: 革のカバン:

« 楽しみです♪ | トップページ | やっぱり!ゆらゆら »