« “ いいこと♪ ” | トップページ | ありがとうございました♪ »

2011年7月 5日 (火)

うみマルシェ vol.4 明日ですよ

いよいよ明日となりました
うみマルシェ vol.4
昨夜の大雨が嘘のよう
とても爽やかなお天気で、吹く風が心地良いです
明日も、こんなだといいな~~~


今日はtoco*tocoちゃんとのコラボを紹介しますね
私にとってもお気に入りで
すでに、たくさんの方にも可愛がってもらっている

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ ことりちゃん ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そのことりちゃんのために巣箱を作ってくれましたよ

P6270034p6270034

とっても!いいでしょ?!
可愛いでしょ?!
先月のハンドメイドマーケットで備品としてディスプレイしていると
何人もの方々に
「欲しい!!」 と、言ってもらった巣箱
あれですよ(*^ー゚)b
明日のうみマルシェで、デビューします♪


P6270035p6270035


入口にとまらせたり…


P6270033p6270033

三角お屋根にとまらせたり…

他にもブルーやグリーンの巣箱も toco*tocoちゃん が準備してくれてますよ♪
でも、数に限りあり!!なので
いいな~っと思われた方はお早めに(*^m^)


toco*tocoちゃんが可愛いカラーの巣箱をそろえてくれたので
私も、新色のことりちゃんを編みましたよ

P7010047p7010047

ちょっと分かり辛いけど
ミルクティー色♪
どの巣箱のカラーにも合わせやすいかな?と思います

Misiaちゃんも羊毛フェルトのことりちゃん(ぷっくり、ぽってりで可愛いの♪)を
作ってくれてますよ
な・の・で
巣箱とことりちゃんの組み合わせはいろいろ…
きっと、お気に入りが見つかるはず(*^.^*)


明日はお友達と誘い合って
ぜひ、うみマルシェへお越しくださいね
お待ちしています♪

« “ いいこと♪ ” | トップページ | ありがとうございました♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね(>_<)あの時の巣箱 いよいよデビュー(^^ゞいろいろな色があるんだね。早く見たいなぁ。ぜひ欲しいです。お友達と一緒にいきます。会えるのを楽しみにしてますねnote

eikoちゃん♪
いよいよ!あの可愛い巣箱がデビューだよ(*^ー゚)b
eikoちゃんも待ってくれてたのね(≧∇≦)
朝一なら、お好きなカラーをゲットできるよ!がんばれ!
こちらこそ、楽しみにお待ちしてますよ♪

おお!
ニーズに素早く答えるheart01
素晴らしいね。
何人もの方に、これって売り物ですか?
って聞かれたもんね。
沢山、お嫁に行ったかな?

miwawann♪
今回のうみマルシェも大盛況!!
大勢のお客様だったよ~~~
ありがたい(≧∇≦)
おかげさまでたくさんお嫁に行ったよ(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52127607

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ vol.4 明日ですよ:

« “ いいこと♪ ” | トップページ | ありがとうございました♪ »