« うみマルシェ vol.4 まで… | トップページ | うみマルシェ vol.4 明日ですよ »

2011年7月 4日 (月)

“ いいこと♪ ”

うみマルシェ vol.4 2日後となりました♪

P6270030p6270030

楽しみですね~
お天気、どうかな?晴れるといいな~
ドライブがてら、ぜひ遊びに来てくださいね
さてさて


何度か、お知らせしていた
うみマルシェ vol.4 で計画しています “ いいこと♪ ”
発表しますね


今回、初めて!
羊毛雑貨、布小物作家のMisiaちゃん
木工作家のtoco*tocoちゃん
そして、ミニチュア雑貨のchico
3人でひとつのブースでさせてもらうこととなりました♪
そう決まった瞬間から実現させたいと思っていた
・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜お互いの作品のコラボ・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

普段から、toco*tocoちゃんのシェルフに
chicoの小さなモノを飾ったり、フックに下げてみたり
ミニチュアのいすにMisiaちゃんの羊毛のお人形を座らせたり
時々、雑貨を入れ替えながら楽しんでいます
イベントでも、そんなふうにディスプレイできたら素敵だな~~~っと
それをお客様に見てもらえたら嬉しいな~~~っと
前々から密かに想ってました(*^.^*)
今回の “ いいこと♪ ”は
chicoの密かな願いが叶う事でもあり
そして
きっと、雑貨好きのみなさんにも喜んでもらえる事
と、思っています♪


少し紹介しますと…


P6230018p6230018


chico作 おままごとキッチン & Misiaちゃん作 羊毛のお鍋
お鍋のサイズは 直径2.5センチ 高さ2センチほどです
事前にお願いしたサイズにぴったりでchicoも驚き!!!
形もサイズもとっても可愛いですよ~~~
急がないと、このお鍋はchicoのモノになるかも?!


P6230019p6230019_2


こちらは、お部屋の一角かな?
ちょっと、ほっこりしているうさぎちゃん
パーテーション&小さなイスセットにぴったりサイズですね


Misiaちゃんのお人形サイズに合わせて
いつもより更に小さなサイズの一人掛けソファーも作ってみましたよ


P6300039p6300039


うちの子を座らせてみましょうか?


P6300046p6300046


すっかり!リラックス~~~
おめめ、とろ~り
癒されモードですね(≧∇≦)


あと、麦わら帽子付きのベンチも用意していますよ
羊毛のお人形情報はMisiaちゃんのブログをチェックしてくださいね♪

木工作家のtoco*tocoちゃんとのコラボは
明日、紹介したいと思います
こちらも、お楽しみに…

« うみマルシェ vol.4 まで… | トップページ | うみマルシェ vol.4 明日ですよ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

うみマルシェ楽しみですね。
chicoさんの作品が見られる方たちがうらやましいです(^^)/
ほかの方のいろんな作品も見てみたいですね。
暑さに負けず頑張って下さい。
良い報告待ってま~す\(^o^)/

naoさん♪
いつも、嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
作品をたくさんの方に見てもらえる機会でもあり
お気に入りと出会えるチャンスでもあるイベントが大好きです!
naoさんにも実物を見てもらいたいな~♪
それに、いろいろなジャンルの手作り品が集合するイベントを体感してほしいな~♪
もちろん!愛媛のですよ(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52119266

この記事へのトラックバック一覧です: “ いいこと♪ ”:

« うみマルシェ vol.4 まで… | トップページ | うみマルシェ vol.4 明日ですよ »