« うみマルシェ vol.4 明日ですよ | トップページ | lavoro+ »

2011年7月 7日 (木)

ありがとうございました♪

うみマルシェ vol.4  終了しました
搬入時から小さな雨が降り始め
途中、大雨の時もありましたが
終始、お客様が途切れることなく大盛況でした♪
ありがとうございました



イベント開始前ぎりぎりにディスプレイを終え
なんとか間にあった~~~( ̄Д ̄;;状態でパチリ

P7060062p7060062


* Misia  *
お客様がレジに持ってきて
「え~~~こんなのあったん???可愛い!!」
何度、Misiaちゃんに言ったことか…
イベント前にぜんぜんチェックできなかったからね(ノ_≦。)

Misiaちゃんは羊毛フェルトの雑貨だけでなく
シュシュやコースター、コサージュなどの布小物も大人気
改めて、器用なMisiaちゃんの幅広さを感じましたよ♪



P7060065p7060065


toco*toco
toco*tocoちゃんの写真、こんなのしかないの ごめんね
それも、一枚だけ
どうカメラをかまえても、お客様が写っちゃう!!
人気ありすぎで
しばし、toco*tocoちゃんの木工のお取り置きで
レジ回りが大変なことになっておりました


P7060066p7060066


中央右のミラー♪ 白いことりちゃんがのぞいているアレです♪
toco*tocoちゃんのミラー & chicoのことり
このディスプレイ、思わずキャ~~~のツボ!!でした(≧m≦)
小さく写っていたのを拡大
紹介できてよかった~~~


P7060059p7060059_2

* chico *


P7060060p7060060
* Misia & chico *


P7060058p7060058

*  Misia & toco*toco & chico  *


3人それぞれのコラボ
たくさんお嫁にいきました
どうも ありがとうございました♪


最後に…
misaちゃん、tomoちゃん、ありがとう
一緒に…と、声を掛けてもらえて本当に嬉しかったよ
コラボも計画してた時から楽しかった(≧∇≦)
また、何かで “ いいこと♪ ”できるといいね

そして
イベントを主催してくださった fabric-fun さん
大変お世話になりました
回を重ねるごとにお客様の熱気がすごくて
そのパワーを直に感じられるイベント!
そんな機会を作ってもらえて、ありがたいです!
本当にありがとうございました

« うみマルシェ vol.4 明日ですよ | トップページ | lavoro+ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、お疲れ様~~~
写真、撮ってくれてたんだね~~~
ありがとう
(^^♪
chicoちゃんのも、最初こんなにあったんだ~ってびっくり

楽しいイベントだったね~~

ドールハウスも人気だったね(^^♪
これ、売り物じゃないんですか?って何人に聞かれたことか(笑)


次回はぜひ~~~

お昼に頂いた、デザート美味しかったよ ありがとう(*^_^*)

お疲れ様でした(>_<) 今回も可愛い物たくさんあって迷ってしまったよ。10時になる前からお客様たくさんでびっくりでした。今回はお話ゆっくりできなくて残念(:_;) またあいましょう。

Misiaちゃん♪
うみマルシェ お疲れ様でした(゚▽゚*)
イベントが始まる前にふたりの作品をぜんぜんチェックできなくて
今も残念で仕方ないよ~~~
こんなに時間的に余裕が無かったのは初めてだったよ(^-^;
でも、3人でのお店屋さんは楽しかったです♪
コラボもね(*^ー゚)b
 
ドールハウス風の棚、意外に人気あったね?!
商品化を考えようかな?!

chicoちゃ~ん!
うみマルシェお疲れ様~☆
写真立派立派(^^♪
こんなにも撮れていたなんて・・
いつの間に☆
ほんと鏡の小鳥ちゃんはドキュンきたね~♪
すごく可愛かったわ☆

あのド-ルハウスも作っちゃう?(笑)
絶対売れるから☆
chicoちゃんの手先の器用さほんと素晴らしい!
さすがでございます(^^♪

あっ!プリン美味しかったよ~
帰ってからこっそり食べてん(笑)
あれ!はまったはまった(^_-)-☆

eikoちゃん♪
朝一で来てくれてありがとう~~~
念願の巣箱をゲットできて良かったね(*^ー゚)b
Misiaちゃんの羊毛お鍋もお持ち帰りしてたでしょ?!
いいな~~~♪
私も欲しかったんよ~~~
娘ちゃんたちも喜んでくれたんじゃないかな?

夏休みのフェスティバルでも会えるといいね
娘たちの応援!頑張ろう!!

tomoちゃん♪
お疲れ様でした~~~
tomoちゃんの木工たち!!かなりの人気やったね!!
飛ぶように…ってあのことやね~~~
恐るべし!!でしたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

“鏡&ことり”には、まいった!まいった!
次のイベントでは絶対にゲットするけん!!
※ぜんぶ茶色バージョンがいいです
tomoちゃんが忙しいの知ってるので、控えめに催促です(^-^;

chicoさ~ん
お疲れさまでした(o^-^o)

今回もchicoさんの可愛い作品をわが家に
迎えることができて嬉しいです♡

むふふ・・・なお話までできて
楽しかったです(笑)

また次にお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

moguちゃん♪
お仕事帰りに、わざわざ来て下さってありがとうございました(≧∇≦)
美味しい差し入れまで…
家でゆっくり頂きましたよ(*^ー゚)b

Misiaちゃんとのコラボ品をお持ち帰り♪
とっても嬉しかったよ~~~
今頃、可愛く飾ってくれてると思うと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムフフ…でなく、私にとってはアリャリャ(^-^;なお話でしたわ
でも、またまたmoguちゃんとお近づきになれたのでOK♪
私の方が少しだけ?!お姉さんだと分かったので、これからはmoguちゃん♪と呼ばせて頂きます(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52143336

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« うみマルシェ vol.4 明日ですよ | トップページ | lavoro+ »