« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日から lavoro+ »

2011年7月11日 (月)

lavoro+

お知らせが遅くなりましたが
今週末の  lavoro+  vol.9  「 garage sale  」  3days    に参加します

P7110001p7110001

会場は民家の為、駐車スペースがありません
(駐輪スペースは有)
市内電車「道後駅」より徒歩5分以内の直線距離です


P7110004p7110004

電車で徒歩で自転車でボチボチトコトコ
ご来店頂ければ嬉しく思います


詳しくは lavoro さんのブログをご覧ください

“ 道後 ” といえば温泉♪
もちろん、道後温泉もよいのですが
ご近所には足湯もあります
道後の足湯巡りは “ プチ旅行 ” 気分を味わえておすすめ (*^ー゚)b
足湯に浸かりながら冷たいラムネを飲む!いいですよ~
この週末は 道後散策がてら
ぜひ、lavoroにお越しくださいね♪

« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日から lavoro+ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

apple今回のイベントは、こんな趣向だったのねpresent
素敵!
どうしてもオーダーしたいものがあるので
作家さんに会うため、子連れで道後散策がてら
遊びに行くね

miwawan♪
lavoroにAzukiちゃんのデコが並ばないのは寂しいな(ノ_-。)
もう少し早く確認すればよかったな~~っと反省

暑いけど、道後散策をかねて遊びに来てね
お待ちしてるよ~~~

chicoちゃん~
頑張ってる? お鍋5個だけ追加したので、またまた
コラぼらせてね(^^♪
それから、やっと、リンクの仕方が分りました
リンクさせてね~よろしく(^v^)

Misiaちゃん♪
先ほど納品を済ませてきたよ~~~
羊毛の小さなお鍋(゚0゚) 
すぐに発見したよ♪
どれにしようかな?!迷ってしまうね(^-^;
まずは、お客samaに…だよね?!
イベントの間、終始、視線を送ってそう…

私もリンク♪させてね(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52181872

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日から lavoro+ »