« lavoro+  2日目 | トップページ | そらのおと。 »

2011年7月17日 (日)

lavoro+  3日目

lavoro+  終了しました


初めての場所で初めての3日間lavoro+
暑い、暑い、暑い、3日間でした
3日目のlavoro+


P7170010p7170010_4



お菓子を店先に出してみましたが…

あまりに暑い!!
お菓子の下に保冷剤を仕込んでいるものの
溶けてしまいそう!!

出したり、のけたり、またまた移動させたり…

こんなにも暑くて
駐車場も無く
汗をふきふき坂道を上がって来て下さったみなさん


「 本当にありがたいね 」


この3日間、スタッフが何度も口にした言葉です


そして、今日はこんな素敵なプレゼントも♪

P7170013p7170013


四葉のクローバーのブローチ

Kossaちゃん、mochaちゃん、chicoにそれぞれ
7歳の女の子からのプレゼントに
3人ともニコニコ(≧∇≦)でした

記念にいつもイベントには持参するデジカメケースに付けましたよ

P7170016p7170016


ありがとう  ayuちゃん♪
大切にするね


今回のlavoro+ 初めての事がいくつもあり
どきどきわくわくの3日間でした
3日も続けてお仕事?!したら、疲れてヘロヘロかな?って思ってたけど
大丈夫(*^ー゚)b
楽しくて、あっという間の3日間でしたよ



もうすぐ子供たちの夏休み
まだまだ子供たちは目の離せないお年頃
しっかり宿題をさせて
思いっきり遊んで
一緒に夏の楽しい思い出をたくさん作りたいと思います
そして、少し涼しくなった頃
どこかのイベントで、みなさんにお会いできるのを楽しみに
少しづつ準備しておきますね



最後になりましたが
lavoro+に参加された作家さん方
お疲れさまでした
お話させてもらえた作家さんもいて、とても嬉しかったです
これからも、仲良くしてくださいね



2日目、一緒にお店番してくれたMisiaちゃん
今回もいろいろと話したね~~~
もう、ずっと昔から仲良くしてもらってたような大切な人
これからもよろしく



そして、主催のKossaちゃん、mochaちゃん
本当にお世話になりました
おふたりの手助けに、少しはなれたかな?
3日間お手伝いして、ますますおふたりに頭の下がる思いです
でも、すごく楽しかったよ~~~
とても、勉強にもなりました
ありがとうございました
また、次回のlavoroに声を掛けてもらえることを楽しみにしてるよ

« lavoro+  2日目 | トップページ | そらのおと。 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、暑い中、3日間お手伝いありがとう!
最近は私が抜ける事多くてchicoちゃんには迷惑掛けっ放しだね。
本当にありがとう、助かってます(^^♪

3日目はお菓子の移動でアチコチ動いて貰っちゃったけど、
次回へのイメージが膨らんで結構楽しかったね~^^

素敵なご両親にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
感謝、感謝です。

また次回のイベントでもどうぞよろしくね♪
お疲れ様でした、ありがとう(*^_^*)

mochaちゃん♪
お疲れ様 (*^ω^*)ノ彡 
そして、ありがとう~~~

mochaちゃんがお留守の2日目は、いつものlavoroのペースを乱しては大変!!と、
緊張したよ~~~
やっぱり、lavoroのレジはmochaちゃんでないとね!

3日目のお菓子の移動?!けっこう楽しかったよ!!
もっと涼しい時期なら店頭でもいいよね?!
最終的に落ち着いた、あのディスプレイもカフェコーナーが落ち着けそうで良かったし、いろいろ動かしてみて良かったね♪

初めてがいっぱいのlavoroのお手伝いができて楽しかったよ
これからのlavoroにも期待してま~す
ほんとうにお世話になりました♪

chicoさ~ん
三日間お疲れさまでした
そして、土曜日はありがとうございました(o^-^o)

今回もたくさんお話できて嬉しかったです♪
ガレージとは思えない素敵な空間で
くつろがせてもらって癒されました(*^-^)

仕事帰りにイベントにおじゃまするのが
定番になりつつありますね(笑)

また、どこかのイベントでお会いできる時を
楽しみにしてますね~♪
その時は、minも連れて行きますね~(笑)

chicoちゃん~lavoroイベントお疲れ様☆
初日に遊びに行かせてもらって
大汗で失礼しました(笑)ぬぐってもぬぐっても
とめどもなく吹き出る憎々しい汗。。どうしたらいいもんでしょう(笑)
chicoちゃんの涼しそうなお顔がうらやましい~♪
お互い猛暑の中でのイベントお疲れ様でしたm(__)m
サニマさんのお客様にも、lavoroさん行ってきました~
と話してくださるお客様何人かいてたよ~私も嬉しかったわ~☆

moguちゃん♪
暑い中、来て下さってありがとうございました(≧∇≦)
ちょっと店先に出たら、moguちゃんの姿を発見☆
とっても嬉しかったです

今回もたくさん話しましたね~
出会いの頃までさかのぼって…(*゚ー゚*)
ぜひ!次回はminちゃんもご一緒に!
私達の同世代トークに入ってこられるかしら?!

たくさんお持ち帰りして頂いたミニかご
どこに飾って下さったのかな?
また、ブログに遊びに行きますね(*^ー゚)b

tomoちゃん♪
lavoro+初日に、忙しい中、来てくれてありがとう(≧∇≦)
大汗かいててもtomoちゃんはやっぱり、可愛かったよ

サニマの帰りに寄って下さったお客様ね
tomoちゃんの木工を素敵に飾ってたよ~~~
携帯の写真でいろいろ見せてもらったけど
上手に多肉ちゃんも一緒に飾ってたわ♪
また、オーダーもしたって聞いたよ
何だか、とっても嬉しかったわ

tomoちゃんも、これから夏の間は休憩かな?!
また秋のイベントで会おうね~
それまで、夏バテしないでお元気で…

chicoさん、こんにちは☆
手芸部の*soleile*です(*^_^*)マカロン、かわいくブログにのせてくださってありがとうございました(^o^)丿

先日連れて帰ったすみれいろの小鳥ちゃん、みるたび優しい気持ちにしてくれます☆とってもかわいい(^O^)

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

chicoちゃーん 3日間、お疲れ様でした~
毎日、毎日お世話になりっぱなしで・・・

でも、なんか、ガレージがlavoroの二人の手で、すごく
素敵な空間になってて、ほんと、いいイベントでした。

chicoちゃんとも、一日過ごせて、ほんと楽しかった(*^_^*)
まさか、金魚まで連れて帰ってくれてるとは、知らず、びっくり
chico家で、ゆらゆら揺れてるのを想像すると、嬉しいです(^_-)-☆

夏はイベントもないので、なかなか会う時がないけど
二学期始まったら、また美味しい物、食べに行こうね~

イベントお疲れ様でした (>__<)夏休みゆっくりとはいかないけれど、楽しい夏休みを。

:*soleil*さん♪
お仕事後のお菓子作り、お疲れ様でした(o^-^o)

くまちゃんマカロン!ほんとっ可愛かったですよ~
それに、とても美味しくて、食べるのもったいな~い!!
って言いつつパクッ(≧∇≦)
それから、“ディアマン”もサクサクで好きです♪
今度はどこで出会えるんでしょう?
楽しみにしてますね

マカロンを選んだ小さな女の子のママが
「取り合いになりそうだからママのも…」って言いながら手に取ってましたよ。
とても、微笑ましかったです♪

ことりも気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとう

Misiaちゃん♪
お疲れ様~~~(o^-^o)
最終日のお片付けまで参加してくれて助かったよ。
それに、Misiaちゃんと一緒だと楽しいわ~~~(*´v゚*)ゞ

金魚ちゃんたち、可愛くゆらゆらしてますよ。
夏の間、いろいろ移動させながら楽しむね♪
小さなモノはもちろんだけど、ゆらゆらするモノも好きなんよ~~~
家に来てくれて大満足よ♪

また、美味しいもの…いいね~~~
行こう!行こう!
楽しみにしてるね♪

eikoちゃん♪
暑い中、lavoroに来てくれてありがとう。

長いコメントをもらったのに、なぜか省略されてるね?!
おかしいな~~~?!
PCでは全文確認できたよ(*^ー゚)b

あの後、道後の足湯も楽しんで、サニマにも寄ったのね(゚m゚*)
すごい!!休日満喫やね♪

素敵なプレゼントをありがとう。
伝えてね(*゚ー゚*)

こんにちは!
今回も行けませんでした・・・crying
いつも次こそは!と思いつつ。
行きたかった〜〜!
chicoさんのブログでとても素敵なイベントの様子が伝わってきます。
chicoさんはもちろん、他の方の作品、手にしたかったです。
また、夏休みは子供中心になりますが、その後楽しみにしてますね。
あ、夏の恒例もあるかな?楽しみです!

chicoちゃん、お疲れ様でした。
今回のイベントでは、連日のお手伝い有難う。

無理やりの依頼を受けてくれてとっても嬉しかったよ。
ついつい頼りにしてしまいます。

それにしても暑かったね。
イベント中から後の今だ、グダグタの私です。

これからも宜しくね。

sayuriさん♪
sayuriさんもお子ちゃま達も元気かな?
 
lavoroは、これからもまだまだ続くイベントだから大丈夫!!
涼しくなった頃でも、寒くなってからでも、またまた暖かくなった頃でも
いつでもお待ちしてるよo(*^▽^*)o

夏の恒例の〇〇会?今年もあるかな?
楽しみやね~~~
また、楽しいひと時を過ごしましょう♪

Kossaちゃん♪
無理やりなんて、とんでもないよ~~~
3日間、楽しくてあっという間やったよv^ー゜)
後で疲れが出るかな?と思ってたけど、ぜ~んぜ~ん大丈夫!!
今までと一味もふた味も違ったlavoroを
スタッフとして味わえてラッキ~☆だったよ

次回のlavoroも今から楽しみ!!
また、お世話掛けますがよろしくお願いね♪

はじめまして、こんにちは*
ミニチュアのドレッサーを検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
とても素敵なデザインで、うっとりと見とれてしまいました*
他のミニチュア雑貨達もとても素敵なデザインですね♪
実は、ドレッサー等をオーダー制作していただけないかと思い、コメントさせていただきました。
スケールは6分の1で制作していただきたいのですが、可能でしょうか?
(普段制作されているものより大きいと思いますが、大まかな尺度は指定いたしますので、ご安心下さい)

お忙しい中恐縮ではございますが、お返事いただけましたら幸いです*

Akiさん
初めまして♪
お返事をコメント返しで失礼します。

コメント、ありがとうございました。
思いもよらぬお話で驚きましたが、とても嬉しいです。
しかし、6分の1サイズでは制作したことがなく
普段使用している木材の強度やサイズから考えると難しいかな?と思います。
PCの画面で見るものと実物ではイメージも多少、違ってくるかと思います。
そういう事もあって、イベントと委託先の店頭のみで販売しています。
挑戦したい気持ちもあり迷ったのですが、今回は申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52234016

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+  3日目:

« lavoro+  2日目 | トップページ | そらのおと。 »