« lavoro+  1日目 | トップページ | lavoro+  3日目 »

2011年7月16日 (土)

lavoro+  2日目

本日の lavoro+  昨日に続いて暑かった~~~
それでも、汗をふきふき坂道をあがって来て下さったみなさま
ありがとうございました♪

昨日に比べ、ゆったりまったりのlavoro+
いろいろな方々とお話しできたのが、とても嬉しかったです
本日のお手伝いに布小物、羊毛作家のMisiaちゃんが加わったおかげで
昨日に続いて今日も、連日でlavoro+を訪ねて下さる方や
オーダーのお願いに来て下さる方
お名前は知っているものの
なかなかお話のチャンスがなかった作家さんとも
Misiaちゃんが紹介してくれて、た~くさんお話ができました
偶然、娘の同級生のお母さんが来て下さって
よくよく、お話を聞くと
ご一緒だったお友達がかなりのハンドメイドイベントファン♪
朝一番にゆみさんtoco*tocoちゃんの
サニーマート店頭での多肉販売に行った後(明日も、多肉販売♪ありますよ)
こちらも気になる~~~ってことで寄って下さり
この後はfabric-funさんにも行くってことでした
日頃から、お世話になってたり、仲良くしてもらってたりの大好きなみなさん
ハンドメイド繋がりの輪がどんどん広がっているようで
とても嬉しかったです

幼なじみのTちゃん
娘ちゃん連れで来てくれたAzukiちゃん
先週のイベントにも来てくれたばかりなのに
またまたお仕事帰りに寄ってくれたmoguちゃん
みなさん本当にありがとうございました

そんな充実のlavoro+にますます色を添えてくれたMisiaちゃんとのおやつタイムをご紹介
昨日はお口に入らなかった
Kossaちゃん手作りのアイスケーキ
lavoroおすすめのアイスフレーバーティー
今日はいただきました♪

P7160006p7160006


アイスケーキにはナッツやドライフルーツがゴロゴロ入ってて
とっても美味しかったですよ

P7160008p7160008


明日はlavoro+は最終日
アイスケーキを味わえるのもラストチャンス!!
そうそう!本日追加の*soleil*さんのマカロンは

P7160001p7160001

チョコ&ラム   と   宇治抹茶  でしたよ

今日は食べられなかったので
明日の朝食後に頂いて元気をつけて
lavoro+最終日のお手伝いに臨みたいと思いますよ


ゆったりまったりご希望のみなさん
ぜひ!お越しくださいね♪



« lavoro+  1日目 | トップページ | lavoro+  3日目 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
とっても素敵な場所にあるので、ワクワクしました♪
暑かったけど、娘も喜んでたよ。

私も夢のケークサレ一本買いしたしね(笑)
次回は参加したいな~

miwawann♪
暑い中、坂道を登って来てくれてありがとう(≧∇≦)
とっても嬉しかったよ~
kotoちゃんもありがとう~~~

羊毛のオーダーもできて良かったね
どんな可愛い子が出来上がってくるのか楽しみね
Misiaちゃんも喜んでたよ(*^-^)

次回はぜひぜひ作家さんで参加しようね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52225612

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+  2日目:

« lavoro+  1日目 | トップページ | lavoro+  3日目 »