« lavoro+ | トップページ | lavoro+  1日目 »

2011年7月15日 (金)

今日から lavoro+

lavoro+   始まります♪
本日より3日間の開催ですよ


P7110001p7110001



昨日、納品を兼ねて準備中のところ、おじゃますると
すでに、いいかんじに(*^m^)
今頃は作家さん達の作品が並んで
ますます、いいかんじなのかな?!
早めに朝の家事を済ませて出かけなくちゃ!ですよ!
いつもと違う lavoro+ の様子を、また、報告できたらと思います

お友達から
「ふなやさんから、どれくらい?」との質問が…
「30秒くらい♪」です
市内電車の終点、道後駅から迷わずたどり着ける距離ですよ



P7110004p7110004


詳しくは lavoro さんのブログをご覧くださいね

« lavoro+ | トップページ | lavoro+  1日目 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
お昼間は、chikoさんのぶろぐになかなか入れず
夜になってやっとはいれましたぁ。

早速、とりさん達を飾っています。
うちのブログにて紹介させていただいてます。
勝手にリンクもつけているので
NGでしたらお知らせ下さいm(__)m
よろしくおねがいしまーす!

みかんかぁさん♪
lavoroではお話できて、とても嬉しかったです~
先週、お名前と作品とブログと…すべてが繋がって
今頃?!ですが(^-^;
嬉しさのあまり、チャンス♪っとばかりに話しかけちゃいました(*´v゚*)ゞ

とりさんも納品のときから…って嬉しいことを(*^.^*)
ほんとにありがとうございます!!

リンク♪OKです!嬉しいです!
私も先ほど勝手にリンクしました~~~
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52210882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から lavoro+:

« lavoro+ | トップページ | lavoro+  1日目 »