« 今日から lavoro+ | トップページ | lavoro+  2日目 »

2011年7月16日 (土)

lavoro+  1日目

lavoro+ 始まりましたよ♪
とても、とても、暑い中、足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました
 
1日目の様子をご報告しますね

P7150014p7150014

まずは、入口付近から


P7150042p7150042



P7150019p7150019



P7150016p7150016


少し奥に進むと…


P7150015p7150015




P7150017p7150017


ここからは靴を脱いで…

P7150029p7150029


カフェスペースもありますよ♪

P7150041p7150041


可愛いマカロン発見!

P7150020p7150020


*soleil*さんのくまちゃんマカロン♪ 
チョコ、バニラ、キャラメル 
どれも食べてしまうのはもったいない可愛さでしたよ
明日は、今日とは違う味が並ぶようです
何味に出会えるか楽しみですね



本日のお買いものを一部ご紹介しますと

P7150038p7150038


Kossaさんのケークサレ
GURIGURA  Cafeさんのオレンジのケーキ
( 正式名称忘れちゃいました…kaoriちゃん、ごめんね(^-^;)

夢の一本買い! やっと叶いましたよ~

そして
Witch's Medicine  さんのネックレス
中には、淡いピンクのバラのお花をかたどった石が入ってます
魅力的なアクセサリーばかりで、かなり迷った末に決定!
P7150033p7150033

こちらは、日頃から何かとお世話になっている
母へのプレゼント♪
帰って早速、つけてもらってカメラでパチリ

「この色、好きよ~~~(≧m≦)」って、母
気に入ってもらえてよかった♪
すかさず、横から娘が一言
「ばあちゃん♪すごい似合っとるよ~~~」
ますます上機嫌な母でした(v^ー゜)
そして、そして
私が見つけたお気に入り


P7150040p7150040_2


やっぱり、小さなモノに惹かれます
マトリョーシカちゃんたちのお母さん(作家さん)の名前が思い出せません(。>0<。)
明日、確認して追記しますね
最初はどちらかの子を連れ帰るつもりで選んでいたら
なんだか、ふたりを引き離してしまうのが可哀そうに…
「ふたり並べて飾るのが絶対いいよ!」ってKossaちゃんのアドバイスもあったりで
ふたりそろって我が家にいらっしゃ~い♪
今、ふたり並んでいる様子をチラ見
やっぱり、ふたり一緒でよかった


右はMisiaちゃん作のお鍋
先日のイベントではゲットできなかったので
今回は最初から狙ってました( ̄ー+ ̄)
無事に連れ帰ることができて満足!満足!

2日目以降もパン、お菓子など
一部追加で納品があるようです

今回のlavoro+は、1日では終わりませんよ
明日も、明後日も、みなさんのお越しをお待ちしています

« 今日から lavoro+ | トップページ | lavoro+  2日目 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。明日、あさっても楽しみですね。一日目に行けなかったのは残念(:_;) 最近行事とかさなるのよね。お鍋ゲットですね。我が家にも飾られております。お天気も良いといいですねnoteこの前は、いつも買う作家さんのスイーッ買えなかったので行けたら欲しいです。

eikoちゃん♪
役員さんのお仕事、お疲れ様
いつも、朝一で来てくれるからね~
一日目にeikoちゃんの姿を見ないと、何か物足りなかったよ

Misiaちゃんのお鍋は二日目で完売(≧∇≦)
やはり!!大人気!!
昨日の内にお持ち帰りしておいて良かった~~~♪

明日も暑そう!!無理せず来れてたら来てね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52217543

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+  1日目:

« 今日から lavoro+ | トップページ | lavoro+  2日目 »