« ドールハウス風?! | トップページ | うみマルシェ vol.4 まで… »

2011年6月27日 (月)

うみマルシェ vol.4

うみマルシェ vol.4 に行こう♪
改めて紹介しなくても、みなさん既にご存知だと思いますが…
そう!!この夏も開催されますよ

P6270030p6270030


楽しみにさせてる方、たくさんいますよね♪
その うみマルシェ に今回も出店します

以前、別のイベントで素敵な作品にひとめ惚れ
もう一度、ゆっくりと見てみたいな~と思っていた作家さんも参加されると聞いて
ますます楽しみにしているchicoなのですが
もうひとつ楽しみな理由があるんですよ♪


そ・れ・は


羊毛フェルト、布小物作家のMisiaちゃん
木工作家のtoco*tocoちゃん
このおふたりとご一緒できること!
いろいろなイベントで仲良くしてもらっているおふたりだけど
3人でひとつのブース…っていうのはお初!!
どんなブースになるのか?!今からとっても楽しみです
思い返せば、約半年前
あまりに大勢のお客様の波に流され
気付けば自分のブースから、かなり離れた場所に漂っておりました
今回はそのようなことのないように
しっかりとブース傍におらねば~~~と、今から自分に言い聞かせているchicoです
そんな前回の経験やMisiaちゃん、toco*tocoちゃんのご意見を参考に
今回は会場外の通路ブースにて販売することとなりました♪

気持ちゆっくりご覧いただけるかな?と思っていますよ


そ・し・て
Misiaちゃん、toco*tocoちゃんと
うみマルシェ限定の “ いいこと♪ ”も計画中です
お楽しみ~♪お楽しみ~♪

« ドールハウス風?! | トップページ | うみマルシェ vol.4 まで… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

うみマルシェ楽しみ(>_<)今回は、同じ学校のママ友と伺いますよnote また、お昼から個別懇談なんです。余りゆっくりできませんが…お買い物と景色も楽しんで癒されて帰りたいと思ってます。晴れるといいなぁcar

chicoさ~ん、こんばんは♪
土曜日は会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよーー♪
家族できてくれるなんて☆
アットホームなイベント、楽しんでくれたかな?
暑かったけど、しし鍋食べたっけ?
あのあとうどんいれたあと、雨ふって食べる人少なくなっちゃって、大きいお鍋にうどんが大量に漂ってたんだよ(笑)
カレーとナンも食べてくれてありがとう!!
お姉ちゃんは相変わらず、おっとなー!!な味覚してるんだね^^
将来有望♪♪
チーズナン気に入ってくれたらいいな。

うみマルシェ、頑張ってね!
残念ながら、行けないのだぁぁ涙。

eikoちゃん♪
毎日、暑いけど元気かな?

いつもいつも、ありがと~~~
うみマルシェ♪楽しみだよね(*^m^)
たしか、前回も懇談の日だったよね?!
イベント慣れしてるeikoちゃんなら大丈夫!!
短い時間でも十分に楽しめるはずよ♪
とりあえず、朝一番乗りは、はずせないよね(*^ー゚)b

Kaoriちゃん♪
先週の土曜日は、ごちそうさまでした(≧∇≦)
会場まで行くのに迷ってしまったから
Kaoriちゃんの姿を発見したときは嬉しかったわ~~~
それに、無事にカレー&ナンも頂けて
お腹いっぱい(おかわりしたもんね(*´v゚*)ゞ)大満足の我が家でした♪

matsuは、Kaori先生のお子様料理教室に興味津々やったよ~
また、告知よろしくね(v^ー゜)

chicoさ~ん
お久しぶりですo(*^▽^*)o
毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?

いよいよ うみマルシェですね♪
準備でお忙しくされてるのではないかと思います

今回もおじゃましたいと思ってます
・・・が、やっぱり仕事なんですよね(;ω;)
間に合うように頑張って、仕事終わらせようと思ってます!
“ いいこと♪ ” 楽しみにしてますね~ (≧∇≦)

minさ~ん♪
お久しぶりですね~~~

そう!そう!前回もお仕事帰りに来て下さったんですよね♪
あの時も、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
落ち着いてお話もできましたし…
今回もお会いできるのを楽しみに待ってますね
お仕事!頑張って下さいね(*^ー゚)b

“いいこと♪”もうじき発表しますよ~
お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/52056756

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ vol.4:

« ドールハウス風?! | トップページ | うみマルシェ vol.4 まで… »