« 整いました♪ | トップページ | 終了しました »

2011年6月12日 (日)

ありがとうございました

ありがとうございましたo(*^▽^*)o
handmade market in EHIME の1日目、終了しました
あいにくの雨にもかかわらず
イベント開始と同時にたくさんのお客様が足を運んで下さって
とても、にぎやかで楽しい1日でしたよ
毎回、イベントを楽しみにしてくれているお友達
回を重ねて、顔見知りになり、お話させてもらえるようになったお客さま
いつもいつも、ありがとうございます
そして
初めまして…のお客さまとの出会いにも恵まれて
やっぱり、今回も感謝でいっぱいのイベントとなりました

密かに願っていた 「お会いしてみたいな~」の思いも叶って
また、明日からの活力に繋がりそうです
ではでは、今日のsureブースのご紹介


toruneちゃんの一角

P6110026p6110026
新作の 小さな小さなお家や小さな小さな本の置きモノが大人気で
次から次へとお持ち帰りされてましたよ


Azukiちゃんの一角


P6110028p6110028



イベント開始前はフックいっぱいに下がっていたストラップ
気付けば、数個に?!
そして、何人もの方に「安い!!」と、言われてました
Azukiちゃん、かなり!太っ腹?!


そして、chicoの一角


P6110033p6110033


P6110034p6110034


P6110023p6110023
「可愛い~~~」とか
「小さい~~~」とか
「なになに、これ!!」とか
みなさんの声を耳にするたび
心 うっ♪ふっ♪ふっ♪
やっぱり、みなさんの反応を直に感じられるイベントって、楽しいです!
おかげさまで、心、潤いましたよ


最後になりましたが
toruちゃん、Azukiちゃん,お疲れさま
二人が一緒で楽しかったよ 
ありがとう
sureの原点、handmade marketを、これからも大切にしていこうね
イベントを主催して下さっている たけちさん
有志の皆さま
お世話になりました
handmade market 大好きです(*´v゚*)ゞ
明日も、もう1日がんばって下さいね
そして、これからもよろしくお願いします

« 整いました♪ | トップページ | 終了しました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。娘達と楽しく過ごせました(>_<) いつも笑顔で迎えてくれてありがとうnoteイベントに行って知り合いの方に会ってお話したり作家さんとお話したり楽しかったです。次はうみマルシェですね。楽しみにしてます(^^ゞまた、元気に会いましょう。

ヽ(´▽`)/昨日はお疲れさんでした~
やっぱ、sureでのイベントは楽しいね
地元だけに、昨日の会場は毎回いい感じだよねっ
何だかあっという間の一日でしたね。

又頑張ろうね~~~( ̄ー+ ̄)

eikoちゃん♪
昨日は…いえいえ、昨日もありがとう(≧∇≦)
eikoちゃんの顔を見て、イベントがスタートしたことを知った私(^-^;
いつも、娘ちゃんたちと揃って来てくれてありがとう
親子でお買いものだけでなく、ワークショップも楽しんでいる様子をみていると私も嬉しくなるよ♪
うみマルシェも楽しみにしてもらえるように新作を考えなくては…

toruちゃん♪
handmade marketお疲れさま
とっても楽しかったね~~~

毎回、楽しみにしてくれている方々に、ほんと感謝だよね
そんな方々に恵まれていることを励みに、これからも仲良く団結してよろしく(≧∇≦)

新作のちっこいお家♪とっても可愛かったね
大人気であっという間に無くなったから、お持ち帰りできなくて残念だったよ
またの制作をよろしくね♪

ありがとうございますっ!
大雨の中での開催、お客様がいつもよりも少なくって「天気に負けた・・・」と、疲れも重なり無駄な抵抗はせず二日間なすがままでした。
それなのに、このイベントを大事に思ってくださり
また、私への感謝の気持ちを持って下さったりで、涙が出ます~!うっうっ・・・weep
ありがとうございます。
次回は今回のようなミスがないようにがんばりますので
宜しくお願いいたします。

たけちさん♪
handmade marketお疲れ様でした
そして、大変お世話になりました(≧∇≦)
計画から準備、当日の運営から片付けまで…
本当に頭が下がります。感謝、感謝ですよ♪
参加させてもらう私達はもちろんですが、たくさんの人が
handmade marketを楽しみにして下さっていて
とても、ありがたくて嬉しく思っています。

次回も楽しみにしていますね。
これからも、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

遅ればせながら
お疲れ様でした。楽しかったね♪
回を重ねるごとに
時間の過ぎ方が早く感じるのは私だけ?
いつもいつも、手配などありがとう。
のんびりぼちぼち、でもチャレンジ精神を忘れず
長く続けたいheart04

これからもどうぞよろしくcake

miwawann♪
お疲れ様でした(o^-^o)
3人での参加は、やっぱり楽しかったよ♪
楽しい時間って、あっという間やね(*^ー゚)b
私も、とても早く感じたよ
こちらこそ、これからもよろしくね

こんばんは!
うわ~~~素敵なイベントですね!!
是非行って見たい!!!
chicoさんもお友達も素敵な作品ばっかり!!
また次回のイベントの作品も楽しみにしてますね♪

Caramel*mama さん♪
こんにちは(*゚▽゚)ノ
そうなんですよ~~~
とても!楽しい楽しいイベントなんです♪
毎回、出店側としても、お客さんとしても大満足させてもらってます。
ちょっと遠いけれど、ぜひぜひ!どうぞ!!って
誘いたいくらいです~

popoさん達のイベントも楽しそうですよね?!
いつも、「いいな~行きたいな~~~」
って思ってるんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51918865

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 整いました♪ | トップページ | 終了しました »