« こもってます | トップページ | リメイク »

2011年6月 3日 (金)

次々に…

次々にイベント用のミニチュアたちが完成していますよ


まずは、BOXタイプのモノ

P5300007p5300007_2

以前、販売したのと、ほとんど同じですが

P5300009p5300009_2

こちらの正方形のタイプは
かごバッグの色など、少々変化ありです

P5300005p5300005_2

どうぞ、近づいて、のぞいて、よ~くご覧くださいね


そして、定番のドレッサーには

P5300012p5300012_2

おひさまの光に透かして、思わず♪きらきらさせてみたくなる
ガラスの化粧ビンをプラス

P5300016p5300016_2

P5300014p5300014_2

いつか、何かに使いたいと思っていた
小さな小さなバラのビーズが活躍です♪

そして、そして

おままごとキッチン用には、ミルクパンを作りましたよ

P6030026p6030026_2

そお~っと、おや指とひとさし指でつまんでみましょう!

P6030023p6030023_2

はい♪ これっくらいのサイズですよ


他にも、ツートンチェストや
お気に入り雑貨の並ぶ棚など完成済み

ハンドメイドマーケットまで、あと1週間
仕上げておきたいミニチュアが、もう少しあるのでがんばりますよ♪

« こもってます | トップページ | リメイク »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

素敵lovely
実物を見て購入する日が来ることを楽しみに
こつこつ貯金します。
ブログ見てると色々買いたくなってきます。
楽しみ~~~(^^)/

naoさん♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
がんばった甲斐がありますよ~~~

私もnaoさんに実物のミニたちを見てもらえる日を夢見てますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51847036

この記事へのトラックバック一覧です: 次々に…:

« こもってます | トップページ | リメイク »