« ありがとうございました | トップページ | ドールハウス風?! »

2011年6月18日 (土)

終了しました

“ よりみちびより ” 終了しました
fuaraさんの素敵なご自宅でのイベント
2月につづいて2回目の開催でした
chicoは委託での参加でしたが
大盛況だったとのこと、報告を頂きましたよ♪
イベント開始前から、並んで待って下さっていたお客様もいた様子
とっても、ありがたいですね
chicoの小さな作品をご覧下さったみなさま
ほっこりして頂けたなら、嬉しいです
そして、お買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございました
直接、お礼をお伝えできなく残念です
小さなご縁に導かれ
どちらかで逢えますように
その時は、ぜひ、声をかけて下さいね
楽しみにしてますね♪



只今、小さなサボを制作中

P6180041p6180041



P6180043p6180043


小さなサボ用のウッドボタン
材料はつまようじ
サイズを想像してみて下さいね♪

« ありがとうございました | トップページ | ドールハウス風?! »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51977103

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました:

« ありがとうございました | トップページ | ドールハウス風?! »