« イベントのお知らせ | トップページ | 次々に… »

2011年5月27日 (金)

こもってます

今週は外出を最小限にひかえて、家にこもってました(^-^;
そして、ひたすら作る、作る
とにかく作る
切って、塗って、くっつけてを繰り返し…


P5270009p5270009


ツートンカラーのミニチュア家具が数種類完成です♪
それぞれ、3~4個は作ったので
chico的には、かなりのがんばりです!!

まだ、雑貨をディスプレイしていないシンプル状態で、少し紹介しますね(*^-^)


P5270005p5270005


* おままごとキッチン *

お手元にある方にしかわからない?!びみょ~な変化ありです


P5270006p5270006


 * ハンドメイドの机 *

ハンドメイド材料の雑貨を並べる予定ですよ


P5270004p5270004


* ツートンチェスト&イスたち *
右奥のツートンチェストは、雑貨を並べていないこの状態でもありかな?!
いかがでしょう?
お手持ちの小さなモノを並べたい
そんな方、いらっしゃいませんか?


たとえば


P5270012p5270012


チャームやボタンを並べたり…
眺めているだけで癒される手芸材料ってありますよね
ミニサイズってとこでうっとり
こんなにミニなのに、精巧なつくりにうっとり
使う前に、まず、眺めて楽しむ
そんなひとときのおともに
* ツートンチェスト * いいかも?!ですよ

そして、最後に


P5270007p5270007

* ツートンベンチ *

いままで、いくつも作ってきたベンチですが
ツートンカラーはお初♪
組合せの雑貨を考えながら、只今、ウキウキ中です

もう少し、こもり生活を続けながら
ひとつ、ひとつ心をこめて仕上げていきたいと思います
大好きなミニチュアたちですから…

« イベントのお知らせ | トップページ | 次々に… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

またまたかわいい作品に感動lovely

そして私もビース作品作りで家にこもってます。
最近雨が多くて外に出るのも億劫です(^_^;)
愛媛も梅雨入りしましたね。埼玉はまだのようですがもうすぐでしょう。

かわいい作品たくさん作ってくださいね。
いつも楽しみにブログ見ています。
頑張りすぎないよう楽しんで下さいね(^^)/

naoさん♪
こんにちは~~~
梅雨入りしたchico地方
本日もあいにくの雨ですが、今朝は早くから外をウロウロしてきました(o^-^o)
気分もリフレッシュ♪です

naoさんの作品も見てみたいな~~~
どんなかんじのモノを作ってるんでしょう?
お互い、梅雨の時期の“おうち時間”大切にしましょうね(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51780724

この記事へのトラックバック一覧です: こもってます:

« イベントのお知らせ | トップページ | 次々に… »