« オーダー頂きました♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年5月16日 (月)

ミニチュアソファー

久々にミニチュアソファーを作りましたよ♪
イベントで並ぶのは2年ぶりくらい?でしょうか?!
そう!そう!イベントのお知らせが、まだですよね
2011年6月11日(土)、12日(日)
松前町総合文化センターで行われる
handmade market in EHIME に出店します



3人組のsureで参加するのは久々
とても楽しみにしてるんです
準備もいつもに増して気合いが入ってますよ♪
私たちは土曜のみの出店になります
ぜひ、遊びにいらしてくださいね
改めて、イベントのフライヤーをブログのトップに掲示しますので
詳しくはそちらでチェックしてくださいね


ではでは、今回作ったミニチュアソファーの紹介です


P5150008p5150008


パープルとブラウンの2色


P5150013p5150013


私の手のひらに乗るサイズですよ


P5150011p5150011


クッションは固定していないので
お好きにディスプレイしてくださいね♪
私が言うのもなんですが…
ほんとうにとっても可愛いいんです(*^.^*)

« オーダー頂きました♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!

長男の中学生姿も徐々に徐々に馴染みつつ!?今度はテニス部で頑張るとハリキッて、次男は相変わらず野球命。。。

そんな合間をぬって、今月は借りぐらしのアリエッティ(映画鑑賞&美術館の種田陽平展)を満喫したよ。
可愛い且つ精巧なミニチュアといえばchicoちゃん!!と私の中では重なって、久々にコメント入れちゃいましたよ~

ピカピカの一年生とお姉ちゃん、同じ学校に通えるのは兄弟やっぱり何となくでも心強いみたいよね。

こんどのイベントも行けるかどうか???だけど頑張ってね。

ayaちゃん♪
お久しぶり~~~(*゚▽゚)ノ

CMを見るたびに、種田陽平展に行かなくちゃ!!と、思いつつ
まだなのよ~早く満喫したい!!
でも、そこでchicoを思い出してもらえるなんて嬉しいわ(≧∇≦)
ありがとね♪
 
息子君たちもそれぞれの青春を満喫中やね♪
私たちの共に過ごした青春も、ついこの間だったはず?!なのに…
また、みんなで集まって楽しいひとときを過ごそうね♪

きゃあん
可愛い~ソファーだねheart01
アリエッティは見に行ったよ。
ちっちゃいものクラブとしては
かなりビビっときましたよ~~

miwawann♪
デコ作品の制作は進んでる?
3人でのイベントは約1年ぶりなので、とっても楽しみ!!
久々の時間を楽しもうね♪

この週末には、小人気分を味わいに行きたいな~って思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51685940

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアソファー:

« オーダー頂きました♪ | トップページ | イベントのお知らせ »