« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏の… »

2011年5月 7日 (土)

ミニチュアパーテーション

昨日、少し紹介した “ ミニチュアパーテーション ”の補足です
横8cm 高さ14cm 厚み8mm
倒れないように足を付けているので
その部分は厚み3,7mm これが共通の基本サイズです
それぞれに、かすみガラス風のプラ板をはめ込んだ小さな窓付き♪
かすみガラスもプラ板から手作りしているので、窓のサイズはまちまちです
窓枠やデザインも少しづつ変えているので
自分好み♪ 探して下さいね


P5010112p5010112


P5010113p5010113
P5010114p5010114
↑こちら、chico好み♪
実物大があれば欲しい~~~


P5010117p5010117


この中のパーテーション、どれかひとつが入ったミニチュアセットの福袋を
popo*panchi さんの2周年記念に合わせて納品できたらと、只今、検討中です♪

« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏の… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51605661

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアパーテーション:

« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏の… »