« 春サボのフレーム | トップページ | 思い出がいっぱい »

2011年3月 2日 (水)

バレエシューズのフレーム

いつもはストラップに仕上げるバレエシューズをフレームに…


P2270073p2270073



シューズ、バッグ、ストール
春のお出かけグッズがそろいましたよ


P2270077p2270077


昨日
今年初の納品で fabric-fun さんに届けました
3月に入って、やっと初納品?!
店長さんには、いつも、こちらの都合でわがまま聞いてもらってます
すみませ~ん
そして
ありがとうございま~す



P2030117p2030117


もちろん!ことりちゃんも
fabric-fun さんでは、はじめまして~~~
店長さんに 「やっと、来てくれた~~~♪」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです
それも、かなりの笑顔でね(≧∇≦)
待っててもらえてたなんて
ことりちゃん♪幸せものね


他にも


P3010083p3010083


四葉のクローバーと薬瓶の1輪挿しセット などなど
春らしいモノ、届けましたよ

お買いものついでにご覧くださいね

« 春サボのフレーム | トップページ | 思い出がいっぱい »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いろんな雑貨の作家さんのブログを見ていてあなたに
たどり着きました。私もミニチュア雑貨が好きで、いろんな手作り雑貨店を巡り購入したりしています。
でもchicoさんの繊細な作りに感動しています。が、実物が見られないのが残念です。
私も出身は愛媛なのですが、現在は結婚してさいたま市に住んでいます。
こちらのほうでも委託販売はしていただきたいですね~。

余談ですが、うちのわんこも名前がchico(♀2歳)なんです。
ちなみに今日が誕生日です。
ごめんなさい犬と一緒にして。。。
何か勝手に親近感を覚えまして(^_^;)

これからもブログ読ませてもらいます。
夏休み帰省するときに手作りマルシェがあればいいな~。

では応援してますので頑張ってくださいね。


naoさん♪
初めまして(o^-^o)
chicoのブログにたどり着いて下さって嬉しいです
出身も愛媛ということで、何だかご縁を感じます
わんこちゃんのお名前もね…(*^ー゚)b

私も初めはミニチュア家具や小物を買い集めていたんですよ♪
身近にある材料で制作できることを知って、ドールハウスやインテリアの本を参考に作り始めました。
教室で習った経験もなく、きちんとした知識もなく
ただ、好きなモノを好きな雰囲気にかたちにしています。
そんな小さなモノをご覧になって感動してもらえるなんて
こちらこそ嬉しくて感動です(≧∇≦)

naoさんの夏休み中に、こちらで手作りマルシェがありますように…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/51009655

この記事へのトラックバック一覧です: バレエシューズのフレーム:

« 春サボのフレーム | トップページ | 思い出がいっぱい »