« +とりかご | トップページ | 2月のイベントのお知らせ »

2011年2月 1日 (火)

ありがとうございました

モノづくりの店 lavoro vol.7 終了致しました
とても、とても寒い中
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました

chicoの小さなモノをお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました

毎回、楽しみにしているlavoroのディスプレイ
今回も、Kossaちゃん、mochaちゃんが頑張ってくれましたよ


P1310099p1310099
撮影下手でごめんなさ~い
とても素敵な空間でしたが
chicoの腕では、とうてい伝えきれません
lavoroさん&リンクされてる作家さんのブログでチェックして下さいね



P1310095p1310095


小さなモノも、ひとつひとつ丁寧に飾ってくれていますよ♪
いつも、ありがとう


お持ち帰りしたモノ、ちょこっと紹介致します


P2010101p2010101


Petit Chaton  saeちゃん作のもこもこベスト
Misiaちゃん作のグラニーバッグ


両方、娘用に…
ちょうど、実家の母が来てくれていたので、おねだりしてみると…
あまりの可愛さに即決、OK♪
グラニーバッグは自分用にも選んでましたよ(*^ー゚)b   
このプレゼントを受け取った娘は
胸に手をあてて「ドキドキする…」 と、まず一言
それから、図書館に行く時に…とか
公園にも…とかいろいろ言っておりました
そして、お礼の電話をおばあちゃんにかけておりましたよ
最後に…

主催して下さったKossaちゃん、mochaちゃん
本当にお世話になりました
いつもlavoroに誘ってくれて、ありがとう
おかげで今回も楽しく充実した時間を過ごせたよ
一緒に楽しい時間を過ごして下さった作家のみなさま
いつも仲良くしてくれてありがとう
たくさん笑ったおかげで元気充電満タンです♪

« +とりかご | トップページ | 2月のイベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん昨日はお疲れ様でした♪
そして色々とありがとう~(*^^*)
昨日の最後に円になってみんなでお話したのが楽しくて印象的でした。

娘ちゃん、とっても素直なんだね~。
おばあちゃんからのプレゼントがとっても嬉しかったんだぁ。(^^)
お買い上げしていただきまして本当にありがとう♪

私は鳥さんを狙っていたのですがお喋りをしている間に(笑)1羽もいなくなっていて、
chicoちゃん凄いなーって思っちゃったよ。
でもでも可愛いブーツのストラップをお持ち帰りしちゃいましたよん♪

次はストリートマルシェでお会いできるのを楽しみにしてます。

chicoちゃん、昨日はお疲れ様でした。

私も、ブログ読んで、娘ちゃん、なんて子供らしくっていい子なんだろう~って思っちゃった。

アドレスも交換できて、おいまた、これからも宜しくですよっ(*^_^*)
おばあちゃま、バッグお買い上げ頂いて、ありがとうございます。♡

また、今週も、トイザラスで会えるね(^v^)
楽しみにしてますわ(*^_^*)

chicoちゃんお疲れ様~
ほんと楽しい1日でした(*^^)v
今回もたくさんお話できたしね~~
娘ちゃんの喜んでる様子が目に浮かぶわ~可愛いね~☆
次はストリ-トマルシェ宜しくお願いしますね♪
娘ちゃんのフワフワベスト姿見られるかな~^m^

お疲れ様でしたm(__)m フワフワベスト可愛いかったですよね。娘ちゃんに似合うだろうなぁ。(^^ゞ今回も可愛い物がたくさんあっていろいろ迷いました。楽しかったよ。ありがとう(>_<)

saeちゃ~ん♪
お疲れ様でした~
ほんと!ほんと!円陣組んで?!のティータイム
楽しかったねo(*^▽^*)o

それから…
今回も、思わずドッキュン♪のふわふわベストをありがと~
「このベスト、きっと!chicoちゃんが欲しがるよね」って
ディスプレイの時からKossaちゃん&mochaちゃんに思われてたみたい…
おふたりの予想、的中でした!!
娘も喜んでたよ(*^ー゚)b
でも、あの喜びの表現の仕方が初めてのことで
我が子ながら、可愛いじゃん!!って思っちゃいました♪

chicoのブーツストラップをお持ち帰りしてくれたのsaeちゃんだったのね♪ありがと~

Misiaちゃ~ん♪
お疲れ様でした~
今回も楽しいおしゃべりタイムをありがとうo(*^▽^*)o
短い時間だったけど、ふたりでレジ番できて嬉しかったな~
隣にいてくれるだけで
misiaちゃんのほんわかな人柄に癒されますわ♪

グラニーバッグの色合いが、娘には大人っぽいかな?って思ったけど
とっても気に入ってくれたよ♪
色や柄の合わせ方、見れば見るほど繊細な作品やね(v^ー゜)

あと数日で、また会えるね♪
3人娘のおもしろトークに時々交ぜてね~~~

*tomo*ちゃん♪
お疲れ様でした~
やっぱり!今年も*tomo*ちゃん可愛いよ~~~
ほんとよ~~~(*^ー゚)b

共通のお知り合いも居たことが判明して
これからも〝いい人つながり〟を大切にしていかねば…って思ったよ
ご縁があって知り合えた*tomo*ちゃん♪
改めまして、これからもよろしくね~

ストリートマルシェ、楽しみやね♪
3人娘のトークに乱入しちゃうよ(*^ー゚)b

eikoちゃん♪
いつも、ほんとにありがとう~
イベントで朝一にeikoちゃんの顔を見ないと
「どうしたんやろ~?」って心配しゃうくらいの存在よ
とっても感謝してるよ(≧∇≦)

ことりちゃん♪気に入ってもらえたかな?
娘ちゃん達の反応も気になるよ
また、ゆっくり聞かせてね♪

Chicoちゃん、今回もありがとね~♪
娘ちゃんのドキドキ感が伝わってきたー(>_<)
すごく、すごく気に入ったんだね!
私も絶対chico ちゃん、お買い上げと確信してたし(^-^)
saeちゃんの可愛い洋服や、MISIAちゃんのバッグ
が似合うし、喜んでくれるから羨ましいよ。
うちの子、最近は全く可愛い服着てくれなくて( ̄▽ ̄;)
小さいうちにもっと楽しめばよかった‥と今更ながら
後悔してるよ。
ストリートマルシェではお隣さんでどうぞヨロシクね(*^^*)

chikoさん^^こんばんわ。イベントお疲れ様でした!今回は、小鳥さんを連れて帰りましたよ^^娘が気に入って、かごから、入れたり出したり、寝るときは犬(ぬいぐるみ)の背中に乗せて毛布をかけてやってます。よかった!よかった!また、お会いできるのを、楽しみにしています^^

chicoちゃん、お疲れでした。
今回も色々有難う。

またまたsaeちゃんのお洋服、お気に入りになるね。
前回のも良く似合ってたし、良かったね。
着ているところ見せてねー。

これからも宜しくね。
日曜日もお隣で、よろしく~。

mochaちゃん♪
お疲れ様でした(*^-^*)
いつものことながら、今回も素敵にディスプレイしてくれて
ありがと~~~
こんな感じで…って伝えてなくても
鳥かごを吊り下げてくれてるし…
毎回、想像以上の素敵さに感心しております!!


今週末のストリートマルシェでは
lavoroチームの隣に寄り添わせて頂くよ~
どうぞ、よろしくね♪

jamさ~ん♪
lavoro,お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
当日のお手伝いでご一緒できて嬉しかったです♪

〝ことり〟を連れ帰って下さってありがとう
娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで良かった!良かった!
いつも、大切にしてもらっている様子を後で教えて下さって
とても、ありがたく思ってますよ

今回のlavoroでは、新作の素敵なboxを納品されてましたね
ほんと多才で感心します!
次回のlavoroでも新作&お会いできるのを楽しみにしています♪

Kossaちゃん♪
lavoroではお世話になりました
どうも、ありがとうo(*^▽^*)o

今回のディスプレイは過去最短で完了したとか?!
Kossaちゃん&mochaちゃんもlavoroと共に
進化してるのね♪すごい!!

ケークサレ、とっても美味しかったよ
人気ありすぎて、お土産用がゲットできなくて残念でした
次回はmatotoくんにも食べさせてあげたいな♪

ストリートマルシェでは、お隣でよろしくね

かなり出遅れましたが、chicoさんお疲れ様でした~。
ことりちゃん、大人気でしたね~。
私も狙ってたのにゲットできず、残念~。
また今度出会ったら絶対連れて帰ります(笑)
みんないろいろアイディアがあってすごいな~。
いつも感心しています。
またlavoroでお会いするの楽しみにしています♪

mako*makoさ~ん
lavoro,お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
寒い寒い朝だったけど
openを入り口で待ってくださるお客様もいて嬉しかったね~

ことりちゃん♪気に入ってくれてありがとう♪
色違いで一羽づつしか準備できなくて…

mako*makoさんの布小物も可愛いかったよ~
前回のlavoroでゲットしたデジカメケースは
mochaちゃんの蜜蝋クリームやリップ入れで愛用してま~す♪

次回のlavoroで、またお会いできるのを楽しみにしています(o^-^o)

今日は声をかけてくれてありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)
デジカメケース 娘も気に入ってくれて早速つかってくれてます。
とっても楽しいストリートマルシェでした(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。
娘さん女の子らしくてかわいらしいですね♪
チョコもありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様でした♪

ふくちゃん♪
ストリートマルシェ、楽しかったですね~
こちらこそ、憶えて下さってて嬉しかったですo(*^▽^*)o
思い切って、声を掛けてよかった(v^ー゜)
それに、多肉ちゃんも連れて行って正解でした!!

デジカメケースのお買い上げ、ありがとうございました♪
娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいな~~~
母娘でおそろい♪なんて素敵ですよね

またお会いできる日を私も楽しみにしています
声、掛けますよ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50747346

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« +とりかご | トップページ | 2月のイベントのお知らせ »