« 整いました♪ | トップページ | COTTON TIME 3月号 »

2011年2月 7日 (月)

ストリートマルシェ♪ありがとうございました♪

第2回 ストリートマルシェ 終了しました
イベントに足を運んで下さったみなさま
chicoブース前で足を停めて下さったみなさま
そして、お買い上げ下さったみなさま
どうもありがとうございました
フリマ形式のイベントに参加させて頂くと
お客様と直接話ができ
いつも温かい言葉を掛けて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいになります
本当に ありがとうございます♪


P2060131p2060131


「今日のchicoちゃんのブース、狭くない?」って
主催のyumiさんが心配して下さったけど
ちょうど、いいかんじでしたよ♪

P2060130p2060130


小さなモノ屋のchicoにはぴったりサイズでした


P2060133p2060133
右下に写っている多肉ちゃんの寄植えは
以前、ブログに登場した、ちびchico作のモノ
ストリートマルシェは多肉屋さんのyumiさん主催なので
前回に続きディスプレイに多肉ちゃんを登場させてみましたよ
何人ものお客様に
「可愛いね~」とか「これは、売りモノじゃないの?」とか、声を掛けて頂きました♪
多肉ちゃん!やっぱり人気モノね♪


そして


P2030121p2030121

今回、多めに準備していた〝ことり〟たち
みんな巣立っていきました
今頃、あちらこちらのお宅で可愛がってもらってるかな?

P2030122p2030122


茶色の子も白い子も、どちらも可愛くて選べない…
みなさん、迷って下さって
その様子を見ていると、嬉しかったり、ありがたかったり…


最後になりましたが
yumiさん♪楽しいイベントを主催して下さって
ありがとうございました


楽しい時間を共有させてもらった作家さん達
今回も仲良くしてくれてありがとう

« 整いました♪ | トップページ | COTTON TIME 3月号 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ~ん 昨日はお疲れ様!
昨日は、美味しい紅茶をありがとね~(^^♪
とっても、美味しくて癒されたよ~
帰りにお礼を言うの忘れててごめんね~
娘ちゃん、saeちゃんのベスト、よく似合ってたね~
バッグも持ってきてくれてて、嬉しかったです。
chicoちゃんブースも、大人気で、すきすきになってたね(*^_^*)
小さいけど、時間がかかるものばかりだから、
大変だと思うけど、また、春の物が楽しみです(^_-)-☆

お疲れ様でした(>_<) 小さくて可愛いものばかりで、娘達も迷って考えてお買い物してました。楽しかったみたいです(^^ゞ娘ちゃんも、いつものようにお手伝いしてましたね。可愛かったよ。

Misiaちゃん♪
お疲れ様でした~~~
開始から終了まで、お客様の絶えない賑やかなイベントだったね♪
その中でも3人娘の笑い声?!
ひときわ楽しそうでした(笑)

紅茶の差し入れ♪喜んでもらえて良かった(o^-^o)
少しづつだったけど、ほっこりしてもらえたかな?

Misiaちゃんの〝ことりちゃん〟可愛かったよ~
お買い上げのお客様が「可愛いでしょ?」
って、見せてくれたんよ(*^ー゚)b
ことり&とりかごブーム到来かも?

また春らしい小さなモノ考えてみま~す♪

eikoちゃん♪
この度も3人そろって来てくれてありがとう(≧∇≦)
嬉しかったよ~~~
娘ちゃん達もそれぞれがおこずかいでお買い物をしてくれて
ウルウル(泣)
この前、お持ち帰りしてくれた〝ことり〟も可愛い!って
言ってもらえて嬉しかった(≧∇≦)
ほんと!ありがとう

先生にも宣伝してくれて、またまたありがとう♪
こんどこそゆっくり話そうね(*^ー゚)b

noteお疲れ様でした♪
私が行ったときは

棚がガラガラ・・・
大盛況でよかったribbon

次回も頑張ろうねlovely

miwawann♪
ストリートマルシェに来てくれてありがとう
嬉しかったよ~~~

多肉屋さん人気はさすが!!
おかげさまでchicoブースもたくさんのお客様にのぞいてもらえたよ♪

ちょうどmiwawannが来てくれた時は休憩モード
姿を隠しておりました。失礼、失礼

また、結果報告するね♪女子会で♪

chicoちゃ~ん!ストリ-トお疲れ様でした☆
chicoちゃんブ-ス朝から賑わっていて、
私が欲しかった小鳥ちゃんがすべて旅立っていくん
ちゃうやろか~ってひやひやでした(+o+)
けど、念願かなって小鳥ちゃんをお家に連れて帰ることが
出来てほんと嬉しかったよ~\(^o^)/
また、ちょくちょく“ピ~ちゃん”←名づけとるし(笑)
登場させてくださいね(^^♪

*tomo*ちゃ~ん♪
お疲れ様でした(v^ー゜)
ことりの白い子をお持ち帰り、ありがとう~
早速〝ピ~ちゃん〟って名付けてくれてるし…(笑)

作品に人柄が出る~ってお褒めの言葉が嬉しかったよ(≧∇≦)
ありがとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50802513

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートマルシェ♪ありがとうございました♪:

« 整いました♪ | トップページ | COTTON TIME 3月号 »