« ありがとうございました | トップページ | 整いました♪ »

2011年2月 3日 (木)

2月のイベントのお知らせ

*イベント終了までトップに表示します
2月のハンドメイドイベントのお知らせです
まずは

第2回 ストリートマルシェ
2月6日(日) 10:00~15:00 
場所 第一自動車教習所 トイザらス前


P2010106p2010106

多肉屋さん主催のイベントですよ♪
詳しくは ブログで確認して下さいね


新作の〝ことり〟多めに連れて行きますね

P2030114p2030114
ことりたち集合で密談中?!
P2030117p2030117


とりかごとセットのモノも準備してますよ♪




そして


よりみちびより
2月18日(金) ・ 19日(土)
10:00~15:00

P2010109p2010109



場所は新居浜市内の fuara さんのご自宅です


fuaraさんから
「 大好きな作家さんの集まりなので、私自身が楽しみでたまらないんです♪ 」
こんなお便りを頂きました
fuaraさんの大好き!の一員に選んでもらえて光栄です
chicoも大好きなモノをそろえて納品しますよ
どうぞよろしくお願いします

« ありがとうございました | トップページ | 整いました♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

ことりさん 子供達は、「わーぁ可愛い(>_<) って」じーっとしばらく見てました。子供達と、どこに飾る?って、ちっさい雑貨と一緒に飾ってみましたよ。白いとりさんも可愛いですよね。今年もイベント続いてますね。体調崩さないように気をつけてくださいねclover

eikoちゃん♪
娘ちゃん達にも喜んでもらえたようで嬉しい!!
ことりちゃん、癒し系のお顔でしょ?

娘ちゃん達、飾るの上手だもんね♪
きっと、ことりも可愛く飾ってくれたんだろうね♪

体調の心配までありがとうね~
おかげ様で健康には自信ありなんよ~~~
でも、油断は禁物だよね!
体調管理に気を付けつつ、好きなことだから頑張るよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50765394

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のイベントのお知らせ:

« ありがとうございました | トップページ | 整いました♪ »