« 新作ですよ | トップページ | 1月のイベントのお知らせ »

2011年1月 9日 (日)

ナチュラル雑貨の棚

身のまわりのナチュラル雑貨を並べた棚が完成しましたよ
今回のメインカラーは紫です
これから、別のカラーバージョンも製作予定ですが
まずは、私の好きな色バージョンから…

P1070027p1070027


ひとあしお先に春サボが登場!
寒がりで冷え性な私
ぽかぽかの小春日和が待ち遠しいな~


P1070033p1070033


日頃から、身のまわりのお気に入りや
素敵なモノに出会うと
どんな材料を使ったら小さなサイズのモノができるかな?と考えてます
思いつくと、すぐに形にしたくなり
想像していたモノができると、まず子供たちに
 「 これ、な~んだ?何に見える? 」と、聞いてみます
一言目で求めていた答えが返ってくると合格
ヒントありで答えが出たときは、まだまだ改良が必要ってこと!
子供の素直な答えはとっても参考になってますよ♪


今回の棚には
子供の目をパスしたワイヤー雑貨を何点か並べてみましたよ
P1070034p1070034

写真の右手に写っているすりガラスの窓枠
今までとは作り方をチェンジ!
作った私にしか分からない変化だけど
自己満足に浸ってますよ~


こちらの作品は popo*panchi さんの初売りに合わせて納品しました
そして、今月末に開催されるイベント
モノづくりの店 lavoro vol.7 にも納品予定です
ぜひ、実物をご覧下さいね

イベントの詳細は改めて…

« 新作ですよ | トップページ | 1月のイベントのお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ~ん、遅ればせながら・・・
今年も宜しくお願いします(^^♪
ちゃくちゃくと作品を作っている
chicoちゃんにモチベ-ションあげさせて
いただきました。私の正月ボケがまだまだ抜けなくってね~(笑)
早く仕事モ-ドに切り替えないとは思いながら
今日に至るです(笑)
またラボ-ロさんでは宜しくね☆
がんばろうね(^_-)-☆

*tomo*ちゃん♪
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)b

小さなモノをコツコツと作っておりますよ
でも、なかなか予定通りには進まず
子供達の新学期が始まったら
もう少しスピードupしなきゃ~状態です(汗)

今年は早々にlavoroでtomoちゃんやみんなに会えるから良い年になりそうな予感(≧∇≦)
楽しみにしてます~~~♪

遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですhappy01

今年はチビちゃんを連れて、イベントに遊びに行きますよ~smile

明日から、待ちに待った新学期!
少し落ち着いてすごせますねsmile

sayuriちゃん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

チビちゃん連れで?嬉しい~~~
抱っこで癒された記憶がよみがえってくるよ
また抱っこさせてね♪
まだまだ続く寒さ…
風邪をひかないようにね
会える日を楽しみにしています(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50534376

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル雑貨の棚:

« 新作ですよ | トップページ | 1月のイベントのお知らせ »