« 今日は… | トップページ | +とりかご »

2011年1月25日 (火)

白い雑貨

15センチ角(奥行は7センチほど)の箱の中に
白い雑貨を中心に飾ってみましたよ♪


P1250080p1250080


こちらの作品にもミシンのチャームが登場です
色はアンティークゴールド
落ち着いた雰囲気がとても素敵です


P1250082p1250082

唯一、四葉のクローバーが色を添える存在になっておりますよ♪



P1250087p1250087



壁掛けシェルフの上には初登場の雑貨
しずくビーズとワイヤーを組み合わせて作った
スプレータイプの水差しです

ワイヤーをビーズの穴に差す作業の力加減が意外に難しく
いくつかビーズを割ってしまいました
あ~もったいない!もったいない!
もっと慎重にしなくては…ですね


こちらの作品は
1月31日(月)のイベント
モノづくりの店 lavoro  に納品します
まだまだ寒さが続くこのごろですが
素敵な手作り雑貨が並んだ空間で
美味しい紅茶を頂きながら、ほっこりしませんか?
どうぞ、暖まりにいらして下さいね

« 今日は… | トップページ | +とりかご »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50683848

この記事へのトラックバック一覧です: 白い雑貨:

« 今日は… | トップページ | +とりかご »