« 明日は〝 うみマルシェ 〟 | トップページ | うるうる »

2010年12月 9日 (木)

うみマルシェ♪ありがとうございました

fabric-fun さん主催のハンドメイドイベント
うみマルシェ  vol.3 終了しました
足を運んで下さったみなさま
私達のブースをのぞいて下さったみなさま
そして、chicoの作品をお買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございました
Pc080024pc080024

うみマルシェの会場は
頬にあたる冷たい海風が気持ちいい~素敵なロケーション♪

Pc080022pc080022

お天気にも恵まれて、ますます気分爽快です
open前から入り口付近には、たくさんのお客様!!
みなさん!楽しみになさってたんですね~
大人気イベントとは承知してますが
再度、fabric-funパワー!!感じます!!

open前の私達のブースも紹介しますね♪

Pc080016pc080016

toco*tocoちゃんの木工 ずら~り!
イベント前日ギリギリまで製作してた木工ちゃんたち
可愛いモノばかりで、やっぱり大人気♪
どんどんお嫁にいってましたよ~

Pc080017pc080017


こちらはKossaちゃん、mochaちゃんスペース
今回も素敵なディスプレイでうっとり…
「まるで、お店屋さんみたい!!」って声、たくさん聞きましたよ~

Pc080019pc080019

そして、手前の小島スペースにchicoのちいさなモノ

Pc080014pc080014


ツリーにオーナメントをたくさん飾ってお出迎え準備OK(*^ー゚)b


Pc080018pc080018

と、こんなかんじでしたが…
この後、どんどんオーナメントがお嫁にいって
気付けばツリーがハゲちょびん?!
そして、小さなモノもたくさんお嫁にいきました
とっても、嬉しいことですが、ここまでは予想してなかったのでびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
後で来て下さった方に「もう、無いの?」って声を掛けてもらったりも…
もっとたくさん準備しておけばよかったな~
と、嬉しい反省もいたしました


そして、chicoの留守中
「chicoさんは?」って声を掛けて下さった方
不在ですみませんでした
openと同時にたくさんの人にのまれてしまって
しばらくはブース傍でくるくる回っておりましたが
いつの間にか会場の入り口付近まで流れておりました
そして、なかなかブースまで戻れず
お話できなくて、とっても残念でした(´・ω・`)ショボーン
本当にごめんなさ~い
うみマルシェ vol.3 がchicoにとって今年のイベント納めでした
この1年、いろいろなイベントに参加させてもらって
嬉しい出会いに恵まれ
励みになる言葉をたくさん頂きました
本当にありがとうございました
心から感謝してます♪
来年はこの感謝の気持ちを小さなモノに込めて
誰かの元気の素に、癒しの素になれるモノを作っていけたらと思っています
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

最後になりましたが、主催して下さった fabric-fun さん
早朝から大変お世話になりました
どうもありがとうございました

« 明日は〝 うみマルシェ 〟 | トップページ | うるうる »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

さすが、chicoちゃんの作品たち
私が、お昼過ぎにいった時には、ほとんどなかったよ~(笑)
ねらってたものあったのにぃ~~
(*^^)v
ほんと、お疲れ様でした
今年は、chicoちゃんともお友達になれて
よかったわ~ ありがとね(^v^)

お疲れさま~^^
openと同時に「うわー」って感じで、汗かきまくりの午前中だったね。
楽しい一日でした。

今年1年、本当に有難う。
いっぱい助けてもらって何とか1年やってきました。
これからも、ご一緒させてね。

お疲れ様でした。m(__)m昨日も、とっても楽しかったです。癒されて帰りました。あれもこれも欲しくなりましたf^_^; 子供のワンピースもゲットできたし、よかったよ。来年もよろしくね。

Misiaちゃんnote
うみマルシェ、お疲れ様でした~

私もMisiaちゃんとお友達になれて
今年はラッキ~☆な年だったよ
あの時、声を掛けてくれてホントありがとう(≧∇≦)
小さなモノも大切にしてくれてありがとう

これからも仲良くして下さいね♪

Kossaちゃんnote
ほんと「うわー」の忙しさだったね
って、すべてお任せで私はお役に立ってなかったけど(^-^;
お世話になりました♪ありがとう♪

今年はlavoroをはじめ、いろいろなイベントでご一緒させてもらって楽しかったし
とっても勉強になったよ
今回のうみマルシェもね!

これからも、よろしくね

eikoちゃんnote
昨日も、朝一番に来てくれてありがとう
ものすごい人だったけど
ちゃんと欲しいモノをゲットしてるeikoちゃんはさすが!!
ちょこっとお話も聞かせてもらえて嬉しかったよ~
こちらこそ、来年もよろしくね

chicoちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
すっごい人で波に飲まれそうだったねー^^:
chico作品の売れ行きは、
レジで悲鳴を上げるほどだったよ(笑)

予行練習してるだけあってchicoちゃんの
ディスプレイの早さには驚いたわ(^_-)-☆
lavoroも見習わないとぉ(=_=)

今年は1年間お世話になりっぱなしで、
感謝感謝です!
また来年も一緒に楽いことやろうね^^
年末年始、ゆっくり休んで下さい^^

mochaちゃんnote
昨日はお疲れ様o(*^▽^*)o
は~い!その通り!!
人の波に流されてしまったよ~
そして、なかなか戻れず…
ほんとに忙しい時に不在でごめんなさ~い!ね♪

今年はlavoroに声を掛けてもらって、共に前進させてもらった有意義な一年だったよ
mochaちゃん、どうもありがとう
これからも、よろしくお願いします(*^ー゚)b

chicoちゃん、昨日はお疲れ様でした~
私も午後になってやっと覗きに行けたのですが、
狙っていたものがなくて残念でした。(>.<)
小さな物を作るのって大変だと思うけど、
これからもみんなに癒しを下さいね♪

そうそう、紫色のニット生地ですが12月中には入荷しそうです。
袖は七部袖だと袖丈が44cmくらいになるかな。
長袖はそれプラス13cmです。
着丈は88cmです。
キャンセルもOKなので、おばあちゃんとご検討くださいませ~(^^)

こんにちは(o^-^o)

chicoさんいらっしゃらないなぁと思いつつお買いものを済ませて
そろそろ帰ろうかなと思っていたところでお会いできたので
嬉しかったです♪


写真を見て驚いたのですが
こんなにたくさんあった作品が私が伺った時間には・・・
chicoさん人気すごいですねo(*^▽^*)o

今年はchicoさんの作品に出逢えてとても嬉しい年になりました☆
ありがとうございます
また、来年も期待してますね(≧∇≦)

saeちゃんnote
うみマルシェ、お疲れ様でした(*^-^)
ものすごい数のお客様であれれ~~~って思ってるうちに流されてたchicoです~

saeちゃんのお洋服は、やっぱり人気者!!
お友達も朝一にゲットできて喜んでたよ~
140センチ♪140センチ♪ってふたりで
ちょっと離れた所からsaeちゃん方向に念じてたんだけど届いたかしら?!

おばあちゃんのオーダーの件もお知らせをありがとうo(*^▽^*)o
キャンセルなんて、とんでもないよ~
「親切なお人やね~~~」と、母も喜んでたよ
詳しい要望はsaeちゃんのブログにコメント入れます♪よろしくね♪

minさ~んnote
またまたコメントをありがとう(≧∇≦)
そして、うみマルシェにも来て下さって嬉しかったです☆

お仕事を頑張って早めに終わらせてもらったと聞いて感激でした~
お友達とも協力してもらって…なんて!なんて!ありがたい!!

そう!そう!娘ちゃんネタも楽しかったです~
お気に入りスペースに仲間入りなんて!とっても光栄ですo(*^▽^*)o

私もminさんに出会えて、嬉しい言葉を掛けてもらえて感謝してます ありがとう
また、お話できる日を楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50252349

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ♪ありがとうございました:

« 明日は〝 うみマルシェ 〟 | トップページ | うるうる »