« 冬グッズのモビール | トップページ | うみマルシェ♪ありがとうございました »

2010年12月 7日 (火)

明日は〝 うみマルシェ 〟

〝 うみマルシェ 〟いよいよ明日です!
楽しみになさっている方、たくさんいるんじゃないかな?
と言ってる私も、わくわくしてます(≧∇≦)
素敵な手作り作品がたくさん集まること
その作品を作った作家さんから直接お話を聞けること
逆に、私の作品に興味を持って下さった方とのお話も楽しみ♪
そして、今回のお楽しみはもうひとつ
いつもlavoroでお世話になっているKossaちゃん、mochaちゃん
木工のtoco*tocoちゃん
わたくしchicoの4人で一緒にさせて頂くんですよ~
3人とは、いろいろなイベントで仲良くしてもらってるんだけど
今回のようにひとつのブースで…って言うのは初めてのこと
ドキドキだけど、ワクワクでもあり!!
どうぞ、よろしく~~~

そして、会場に足を運んで下さる予定のお客様
どうぞ、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o



なんとか、間に合いましたよ
冬小物のモビール♪改良バージョンです!

Pc060001pc060001

メインの糸を変えたので、色合いがガラリと変化
小物のサイズは更に小さくチェンジ!
chico好みの落ち着いた雰囲気に仕上がって満足してます♪

Pc060008pc060008

サークルのポイントにはミンクボール♪
Pc060006pc060006

小枝ハンガーにはもこもこティペット♪
こちらも満足の可愛さ
おすすめの一品に仕上がりましたよ

chicoのイベント前の恒例作業であるディスプレイの練習も終え
あとは早めに寝て、明日の朝、早めに起きて
さっさっさ~っといろいろ済ませて
うみマルシェにレッツゴ~
ブログをご覧下さっているみなさんも、ぜひぜひレッツゴ~ですよ

« 冬グッズのモビール | トップページ | うみマルシェ♪ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うみマルシェお疲れ様でした。

もこもこティペット可愛いhappy01
うちのリカちゃんにぴったりなんじゃないかな。
こんな可愛いちっちゃいものを作れるchicoちゃんってすごいshine

miwawannnote
もこもこティペットを編みながら
リカちゃんサイズだわ~って、私も思ったよ(*^ー゚)b

うみマルシェ!大盛況!!
おかげ様でこのモビールもお嫁にいったよ
今頃、どこかのお宅で飾ってもらってるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50237279

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は〝 うみマルシェ 〟:

« 冬グッズのモビール | トップページ | うみマルシェ♪ありがとうございました »