« 船に乗って… | トップページ | うみマルシェ♪ »

2010年11月23日 (火)

ありがとうございました♪

モノづくりの店 lavoro   vol.6
~ ひと足先にX’mas気分なひと時を ~

無事に終了しました
雨の中、ご来店下さった たくさんのお客様、ありがとうございました

OPEN前の店内の様子です

Pb220062pb220062

Pb220064pb220064

Pb220067pb220067

Pb220069pb220069

lavoroは毎回、ディスプレイは主催して下さっているKossaさん、mochaさん
お二方にお任せなのですが
今回もそれはそれは素敵に飾ってもらって
思わずため息…の空間でしたよ♪
特に今回は、作家さん単位でなく、作品をいろいろとコラボさせていて
いつもに増して楽しい空間でもありましたよ♪

木工&小さな雑貨のディスプレイ
とっても参考になりましたo(*^▽^*)o

そして、

クリスマスソングの流れる店内で
chicoもお気に入り探し楽しみましたよ~~~


お持ち帰りした一部を紹介すると…

Pb230072pb230072

Petit Chatonさんのワンピース&プードルファーティペット
以前、別のイベントで
「140サイズになるとナチュ可愛い服が無くてね~」
って、話したことを気に停めて下さってたみたい!嬉しい~~~
この淡いパープルが素敵でしょ?!
もう!迷わずお持ち帰りの一品でしたよ(*^ー゚)b

早速、自宅で試着♪

Pb230071pb230071

何だか意味不明な〝 シャキ~~~ンのポーズ 〟
めちゃ可愛いです(≧∇≦)
※ちびchicoでなく、お洋服のことですよ

そして、そして…

こちらも一目惚れの一品♪
何だか分かります~?

Pb230077pb230077
Misiaさんの小さな小さな多肉ちゃん♪ですよ~
それも、羊毛フェルトのね!

この小さな子、みんなも狙ってたみたいだけど
chicoがお持ち帰りさせて頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Misiaさんの羊毛フェルトと言えば
ちびchicoも 自分のおこづかいでお気に入りを購入♪

Pb230078pb230078


事前にMisiaさんのブログでチェックしてて、狙ってたみたい!
見つけてすぐに 「これ!これ!」って言いながら握ってましたよ~
回を重ねる毎に作家さんも作品も益々充実のlavoro♪
みなさんの作品にたくさん刺激を受けたchicoです

以前、別のイベントでchicoの手編みのバッグをお買い上げ下さって
それを持ってlavoroに来て下さったminさ~ん
バッグの使い心地や、その後の様子を聞かせて頂いて
本当に嬉しかったです♪今回はお友達もご一緒にありがとうございました♪
また、オーナメントや小さな雑貨の
その後を聞かせて頂けたら嬉しいです

最後になりましたが
一緒に一日を過ごして下さった作家のみなさん
いつも仲良くしてくださってありがとうございます
主催のKossaさん、mochaさん
大変、お世話になり、ありがとうございました
これからも、lavoroつながりを大切にしていきたいchicoです

« 船に乗って… | トップページ | うみマルシェ♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いつもいつも最後までお付き合い有難う。
楽しかった~^0^
新しい作家さんも増えてどんどん楽しくなってくるね。

これからも宜しくね。

chikoさん、jamです。恐る恐るやってきました。イベントお疲れ様でした。お母様に編みものバッグを、お買い上げいただき、大変感激しております。ありがとうございました。^^うちの母は、chikoさんのツリ-のオ-ナメントを8個も買い占めて、嬉しそうに並べてました。これからも、少しずつchikoさんの作品を集めて、いつか、しみじみとした素敵な部屋をつくりたいな~と思っています。また、お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました^^

chicoさん、昨日はお疲れ様でした。
そしてお洋服をお買い上げしていただきましてありがとう♪
サイズ、いい感じですねーーーー!
さすがにうちの息子に試着させるのは抵抗あったので(笑)、背中に当てて長さだけ調整したのでした~

我が家にもchicoちゃんのミニツリーとオーナメント手袋がありますよ~♪
あんなに小さな可愛いグッズを器用に作られるから本当に見とれちゃいました。

うみマルシェも参加されるのでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしてます♪

chicoちゃん、毎度お疲れ様です^^
前回に引き続き、主催のくせ早々に退散しちゃって
またまたご迷惑をおかけしました
ごめんね&いつもありがとう(>_<)!

チビchicoちゃん、あのワンピース着てる~!
しかも可愛いっ!
ジェラシー感じますわ(笑)
私もsaeさんに打診しとかなきゃ!

これからもどうぞよろしくね^^
ありがとう♪

お疲れ様でした(>_<) 毎回ゆっくりしてしまう私。今回は、羊毛教室でご一緒させていただいた作家様や先生に会いました。声をかけていただいたりしてお話する事ができました。(^^ゞ帰って早速まつぼっくりのツリーやゆらゆらゆれる手袋と靴下を飾りましたよnote長々とお邪魔しました。楽しかったです。

Kossaちゃんnote
お世話になりました~
あいにくの雨だったけど、open前から並んで下さった方や
足を運んで下さった方がたくさんで、今回も感謝の1日だったね(≧∇≦)
lavoroを楽しみにして下さる方達が増えてきて私も嬉しいです♪
これからもお世話を掛けますがよろしくお願いね!

chicoちゃん~イベントお疲れ様
私、昨日コメントしたつもりだったのに、今見たら、載ってないの~~どこに消えちゃってしまったの~~
何処かで見つけたら、笑ってね(^v^)

楽しかったね~~
いつも、chicoちゃんのセンスに脱帽よ(^u^)
ともちゃんとの、爆裂トークも面白かったね
私、恥ずかしい事言ってなかったかしら(ーー゛)

多肉ちゃん、見つけてくれて、ありがとう~
それから、ちびchicoちゃんも、ブログでチェックしてくれてるのね~~ おこずかいで買ってくれたのかしら   ほんと、ありがとう

プレゼントも、羊毛ちゃんを選んでくれたみたいで
ありがとね~

また会えるの、楽しみにしてるよ~

jamさんnote
lavoro,お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

前回の樹庭のイベントの時から、jamさんの手編のバッグとビーズ小物のコラボ作品が素敵だな~って思ってました♪
母も一目で気に入ったようで、自宅に帰ってからも
「すっごい良い買い物ができて嬉しい!!」って言ってましたよ~
あと、とっても丁寧なお仕事をされてて、それも感心してました♪

chicoのオーナメントもたくさんお持ち帰り頂いたようで本当にありがとうございます♪
お母様にもよろしくお伝え下さいね

chicoさん、先日はお疲れ様でした~。
今回も素敵な空間でしたね。
完全にお客さんになって物色しまくりでしたが(^^ゞ
chicoさんのオーナメント、ミトンとブーツを連れて帰って早速飾ってますよ。可愛い~☆

またご一緒できるの楽しみにしてます~。

saeさ~んnote
lavoro,お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

saeさんの作品たち♪さすが!!存在感あり!!
欲しいモノいっぱいでした(≧∇≦)
今回、ちびchicoサイズを用意して下さってありがとう!!
もう!すっごく可愛いい!!
ティペットを合わせると更に可愛くて大満足のお買い物でしたよ♪

chicoのオーナメントもお持ち帰り頂いて嬉しいです(≧∇≦)
小さなモノしか作れないchicoですが、これからもよろしく~~~
うみマルシェでも、よろしく~~~

mochaちゃんnote
この度もお世話になりました~
微力だけど、chicoがlavoroのお役に立てれるなら
これからも使ってやって下さいませ~~~(*^ー゚)b

saeさんのお洋服♪可愛いでしょ~
ジェラシーでしょ~?!
これからは後々もめないように140サイズを多めにお願いしなきゃね~

次はうみマルシェだね!
またまた、よろしくお願いねo(*^▽^*)o

eikoちゃんnote
いつもいつも、ありがとう(≧∇≦)
必ずイベントに足を運んでくれるeikoちゃんの存在は大きいよ~
感謝してます!!

Misia先生やmako*makoさんに会えて良かったね~
益々、いろんな意味で充実のlavoroでしょ?
1回目から来てもらってるeikoちゃんに
じっくり感想、意見を聞いてみたいchicoです♪
また、ゆっくりとよろしくね(v^ー゜)

Misiaさ~んnote
lavoro,お疲れ様でした

ほんと!ほんと!おもしろトーク満載だったね♪
chicoにとっては、これから参考になりそうな内容もありで
耳ダンボ状態?!だったよ~
恥ずかしい事?言ってないよ~~~
大丈夫(*^ー゚)b

羊毛フェルトの多肉ちゃん♪ほんと可愛いよ~
我が家とご縁があって、残ってくれてたんやね~
って思ってます♪

プレゼントも当りの福袋のような内容で
ちびchicoも喜んでたよ!早速、飾ってま~す
ありがとうo(*^▽^*)o

mako*makoさ~んnote
lavoro,お疲れ様でした(*^-^)

mako*makoさんのデジカメポーチに
chicoのデジカメが丁度良い感じに収まりましたよ~
これから、いろんなとこに連れて行きますね!
お値段も可愛すぎてビックリ!!

chicoのオーナメントも早速、飾って下さってありがとう!!
また、お会いできるの楽しみにしてますo(*^▽^*)o

chicoちゃん、お疲れ様でした~
毎回、かわゆい作品達に見とれてしまいまする。
勉強になるよ(*゚ー゚*)
又ゆっくり会おうね~~

toruちゃんnote
lavoro,お疲れ様~
ひと足先のクリスマス気分♪充分味わえたね♪
さすがのディスプレイも、今後の参考にしなきゃね~
気付けば、今回あまり話してないかも?
また、イベント意外でゆっくり話そうねo(*^▽^*)o

chicoさーんこんばんは^^
イベントではお世話になりました♪
相変わらずのギリギリ搬入でまたもやバタバタしててスミマセン~~~。。
ボーっとしてる間に、狙ってたクリスマスオーナメントがお嫁に行っちゃってて、それはもうショック。。。
でも他の作品も可愛くて、我が家にお嫁にやってきてくれて嬉しいです^^
玄関先でお出迎え~してくれてますよん♪
また載せますねー!

あ!あと私のお菓子やパンもいつも沢山買ってくださって本当にありがとう。
いつも温かい言葉をいただけて、励みになります!

ありがとうございました♪
うみマルシェ、頑張ってください♪♪

Kaoriちゃんnote
lavoro,お疲れ様でした♪
今回も美味しいパン&お菓子をありがとう~
たくさんお持ち帰りしたはずなのに
guri&guraファンの我が家は
あっと言う間に完食~~~~~(≧∇≦)
美味しかったよ♪

そして、いつもchicoの小さなモノもお持ち帰り頂いてありがとう!
素敵に飾ってくれてるのをブログで見かけては嬉しく思ってますよ~
うわさのガラスケース♪のぞかせてね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50108831

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 船に乗って… | トップページ | うみマルシェ♪ »