« ありがとうございました♪ | トップページ | クリスマスっぽく♪ »

2010年11月26日 (金)

うみマルシェ♪

※イベント終了まで、こちらのページはトップに表示します

12月のイベントのお知らせです♪

Pb260094pb260094

うみ マルシェ vol.3
2010 . 12 . 8 ( wed )
10:00~15:00
松山観光港ターミナル 2F
(松山市高浜町5丁目2259-1)

布小物 / ニット小物 / 木工 / あみぐるみ
洋服 / クラフト雑貨 / アクセサリー / スイーツ  etc


クリスマスプレゼント企画♪
フライヤーの裏をご覧下さい!

Pb260092pb260092

スタンプカードになっていますよ♪
スタンプを6つ集めると、先着150名様にプレゼントあり!!
楽しみな企画がプラスの うみマルシェ vol.3
ぜひ、遊びに来て下さいね

イベントの詳細は fabric-fun さんのHPで確認して下さいね
よろしくお願いします

« ありがとうございました♪ | トップページ | クリスマスっぽく♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoさんへ

お久しぶりです!!fuaraです(^o^)丿
覚えてますか?
ここ半年忙しくて、なかなかイベントにも顔出せずで・・・PCもなかなか触れずで・・・
久々にchicoさんのブログみて、元気出てます。うみマルシェもう少しですね(*^_^*)
頑張ってください!!
chicoさんにも、会いたいし他の方の作品も見たいので都合つけてうみマルシェに行こうかと思ってまーーーす(*^_^*)

fuaraさ~んnote
お久しぶりです
もちろん!!覚えてますよ~

うみマルシェで会えるの?
ほんと?!とっても嬉しいです~~~(≧∇≦)
ちょっと遠いけど、ぜひ!ドライブがてら遊びに来て下さいね♪
そして、近況報告を聞かせて下さいね
fuaraさんのおかげで楽しみがひとつ増えましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

うみマルシェ参加するんだね。楽しみ(>_<) 秋からずっとイベントづくし忙しいね。晴れるといいね(^^ゞ

eikoちゃんnote
うみマルシェ!参加しますよ~
今回はlavoroのKossaちゃん、mochaちゃん
木工のtoco*tocoちゃんとチームを組んでがんばるよ(≧∇≦)
何かと忙しくなる時期だけど、時間があったら遊びに来てね♪

こんばんは(*^-^)

lavoroのイベントの時は声を掛けて下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました(o^-^o)
初めてお話させて頂いたのに
私ったらペラペラとおしゃべりが過ぎました・・・
スミマセン

お持ち帰りしたchicoさんの作品ですが
ハンガーにかかったブーツちゃん達は
帰るなり、娘に”これ可愛いからちょうだい!!”と言われ娘のものに・・・(。>0<。)
娘は自分の机の前に飾っていて
オーナメントは、麻ひもでつなげて玄関に飾っています☆

chicoさんの作品は本当にどれも素敵で
ますますファンになりました(◎´∀`)ノ

明日のうみマルシェも仕事が早く終わったら伺いたいと思います♪
chicoさん がんばって下さいね~ヽ(´▽`)/
お会いできるのを楽しみにしています♪

minさんnote
lavoroでお会いできて嬉しかったのは私の方ですよ(≧∇≦)
お嫁にいった作品たちの、その後を聞く機会は少ないので
minさんのお話はとっても参考になりましたよ!

そして、今回も嬉しいコメントをありがとうございます♪
娘さんのお気に入りにも加えてもらえて感激してます!!
それに、オーナメントも玄関に…ますます感激です(≧∇≦)
こちらこそ!うみマルシェでお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50135852

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | クリスマスっぽく♪ »