« 続・クリスマスオーナメント | トップページ | 船に乗って… »

2010年11月20日 (土)

納品完了♪

来週月曜日のイベント〝 lavoro 〟に先ほど納品を済ませましたよ♪
まだ紹介していなかったミニチュア家具
一部ですが、ご覧下さいね

Pb180037pb180037

この時期だけのお楽しみ♪
クリスマスの雰囲気たっぷりのミニ達

Pb180039pb180039

クリスマスコーナーの片隅に仲間入りさせて下さいね♪


〝 私の机 〟も雑貨を一部変更してひとつだけご用意しています
これからの季節にぴったりの雑貨を添えたイスと一緒に飾っても素敵ですよ


Pb200040pb200040


こちらは定番のドレッサー
小さなイスを添えてみましたよ♪

Pb200042pb200042


ドレッサーの上には化粧ビン
ふたつ並んだ姿が可愛いです

Pb200043pb200043

今回の lavoro のテーマは
~ ひとあし先にX'mas気分なひと時を ~

と、言うわけで
chicoからもクリスマスプレゼント!
一部、ミニチュア家具のお値段をいつもより下げさせて頂きました♪
お値段が一緒のモノは、小さな雑貨をプラスしたり…
ぜひ、X'masの雰囲気の中、お気に入り探しを楽しんで下さいね

chicoも当日、お手伝いに伺いますよ~
立場はスタッフだけど、お気に入り探しに熱中してると思います!!

« 続・クリスマスオーナメント | トップページ | 船に乗って… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ほんとクリスマスたっぷりの雰囲気の雑貨たち素敵ですね(>_<) はやく手に取ってゆっくり見たい! 一つ一ついつも丁寧に愛情をこめて作られていて見入ってしまいます。どれにしょうか?かなり迷う私ですf^_^; 楽しみにしてます。

chicoさ~ん☆
おひさしぶり~☆
22日は宜しくお願いしますね~♪
久しぶりにお会い出来ると思うとワクワクです☆

作品もクリスマスバ-ジョンとっても可愛いわ☆
私も妄想するだけ妄想して木工でツリ-作るぞ~と思いながら実現ならず・・トホホです(T_T)
当日はまた笑い満載でお話しましょ~

chicoちゃん、お疲れ様~~
すごいよ~~
あの、松ぼっくりは本物??まさか作ったの??
蝋燭は何で出来てるの~~?って
質問攻めしちゃいいそう~(笑)
早く、見たいよ~(*^_^*)
また、当日会えるの、楽しみにしてるよ~

eikoちゃんnote
ちょっとお久しぶり~
元気だった?

お気に入りに巡り合う時って
ビビビ!!!絶対にこれ!!!って思うときと
これも好きだけどあれも…って迷って迷って…
迷って決めたから、ずっと大切にしたい!
って、思える時とあるよね♪
私の作品で迷ってもらえるなんて、ありがたい幸せです♪感謝!

会えるの楽しみにしてます♪
また、いろいろ話そうね~

*tomo*ちゃ~んnote
22日は、こちらこそ宜しくね(≧∇≦)
tomoちゃんに会えると思うだけでテンション上がるよ~♪コレ、ほんと!!

木工のツリー♪あったら素敵やね~
次回の課題にしてよ~

笑い満載のlavoroを楽しみにしてますよo(*^▽^*)o

Misiaさんnote
思い起こせば…
Misiaさんとの出会いは、ちびchicoと参加させてもらってた時のlavoro!
そのlavoroで今度は作家さんでご一緒できるなんて心から嬉しいです♪

そして、いつも作品の細かい所まで観察してくれて、質問もしてくれて感謝してます~
今回もどんどん質問しちゃって下さいね!!
そうしてくれると、chicoのヤル気度upに繋がるので!!

22日に会えるの楽しみで~すo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50081506

この記事へのトラックバック一覧です: 納品完了♪:

« 続・クリスマスオーナメント | トップページ | 船に乗って… »