« 気分転換 | トップページ | 続・クリスマスオーナメント »

2010年11月13日 (土)

ツリーのオーナメント

ツリーのオーナメントがそろいました♪
さっそくツリーに飾ってみましたよ

Pb130008pb130008


材料は主にリネン糸を使って抑えめの色合いでまとめました
そのため、小枝キャンドルの赤が引き立ちつつ
ポイントにもなっていいかんじ♪

Pb130010pb130010

今回のオーナメント用に初挑戦したミニミトン♪
ちびchicoにも 「かわいい~~~(^0^)」 と、大好評
人差し指にちょうどいい!!指人形サイズです

Pb130013pb130013

靴下オーナメントにはミトンとお揃いの糸でモコモコをプラス
革ひものリボンがポイントです

Pb130016pb130016

ミニかごにもモコモコと革タグをプラス

Pb130014pb130014

こちらは、サークルオーナメント♪
シンプルに雪の結晶のようなレースとしずくビーズの組み合わせ

我が家のは子供仕様のツリーなので
ゴチャゴチャ キラキラ ピカピカ!!
まだ、しばらくはそんなツリーが続きそう!
いつか、自分用のナチュラルオーナメントを手作りする日が来るのかな?
な~んて考えながら作りましたよ♪


実は、このツリー用のオーナメントを作るきっかけを下さったのは
委託でお世話になっている popo*panchi のオーナーさん
いつも、励みになる言葉を掛けてくださって、感謝してるんです(*^-^*)
なので、popoさんからのリクエストには気合いが入るんですよ~
どうしても期待に答えたく、がんばっちゃうんですよね~

popoさんとのご縁を頂いて、ちょうど1年♪
ありがたい出会いに、やっぱり感謝です!

« 気分転換 | トップページ | 続・クリスマスオーナメント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたね~
私は、ばたばたしてたのに
なんともう値段付けしてるのよっ♪
えっへん☆彡
またしてもお子ちゃま用アクセが多いけど
この時期クリスマスのプレゼント交換が
多いじゃない?
お手頃お値段で、色んなお友達のところに
お嫁に行ってほしいな~

miwawannnote
さすが!!
私は、まだまだ製作中sweat01
値札付けは今回もギリギリになりそうよ~

イベント当日、お手伝いに行くので
じっくりAzuki作品を見せてもらうよ♪
楽しみo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/50014700

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーのオーナメント:

« 気分転換 | トップページ | 続・クリスマスオーナメント »