« 明日です♪ | トップページ | 今年も… »

2010年10月 1日 (金)

ありがとうございました

モノづくりの店 lavoro  vol.5 in 樹庭
終了いたしました

昨日はあいにくの雨でしたが
イベント開始と同時に、たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました♪

いつもイベントには必ず顔を見せてくれる○ちゃん
何人ものお知り合いを誘って来てくれた○さん
駐車場が満車で別のパーキングに停めてまで来てくれた○ちゃん
雨の中、二度も足を運んでくれた○ちゃん
いつもに増して、みんなに支えてもらっている事を実感した1日でした
ありがとう
P9300072p9300072_2 P9300074p9300074
晴天ならば、こちらのウッドデッキで開催予定でしたが
今回はウッドデッキの一部と室内との二ヶ所で行われましたよ♪

私達のブースは室内のこちら

P9300060p9300060

いつも、一緒にイベントに出店している toruneちゃんと共に…

P9300056p9300056

前日に、ディスプレイの予行練習をしていた全貌はこちら!
なるべく、ごちゃごちゃしないように
見やすさを心がけながら
でも
こんなところに!こんな小さなお気に入りみつけた!!っと
ワクワクしてもらえるといいな~
そんな事を考えながら並べてみましたよ♪

右隣のブースは?
いつも仲良くしてもらっている tocotocoちゃん

P9300063p9300063

大きなモノから小さなモノまで、センスきらりshineの木工ちゃんが
これまたセンスよく並んでおります♪
こんなふうにディスプレイできたらいいな~と、toruneちゃんと二人
勉強させてもらいましたよ♪
そして
今回も、tocotocoちゃんの〝 かなりおもしろトーク 〟に
笑いじわ増えちゃうよ~~~~~ってくらい笑わせていただきました(≧∇≦)
ありがとね

そして、左隣のブースは?
これまた大人気の作家さん達♪
GURI &GURA Cafe さんと Angelic Smile さん

P9300066p9300066 P9300067p9300067

GURI & GURA さんのスイーツとパンが
あまりに美味しそうで、見ているだけで
イベント開始前からお腹が空いちゃいました(^-^;
アレとコレと…狙っていたお菓子たち
後で、お買い物に行った時には品薄状態で悲しかったよ~
たった二つ残っていて、迷わず買い占めてしまったパン!
ドライフルーツがゴロゴロ入ってて、とっても美味しかったです♪

Angelic Smile のふわりさんには今回、お会いできなくて残念でしたが
あたたかい雰囲気の布雑貨を眺めながら、癒されましたよ♪
やっぱり、手作り品には人柄が現れますよね(o^-^o)


もうすぐ、赤ちゃんを出産予定のお友達にぴったりのプレゼントもみつけましたよ
こちらの Tutu-nature さんで…

P9300071p9300071

「プレゼント用に包んでもらっていいですか?」のリクエストに快く答えて頂いて
こんなに可愛く包んでもらいました

Pa010080pa010080

「簡単ですけど…」とおっしゃいましたが
いえ!いえ!とんでもないですよ~
急なリクエストに、雑貨やさんのような対応!
さすが!!人気のTutuさんです♪ 
chicoも見習わせて頂きます

今回、イベント開始前に撮影した写真がここまでなんですよ
後で…と、思っていたらタイミングを逃してしまった~~~
詳しくは、 lavoro さんのブログをご覧下さいね

「ブログを見てますよ~」と、声を掛けてもらったり
「こんな作品もあると嬉しいな~」と、今後に繋がる意見を頂いたり
嬉しくて、ちょっと恥ずかしくて
そして、励まされて…
感謝♪感謝♪の1日でした

最後になりましたが、Kossaさん mochaさん お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

« 明日です♪ | トップページ | 今年も… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、昨日はお疲れ様でした^^
あいにくの雨で、残念ながら外と中に別れての
開催となってしまったけど、おかげ様でたくさんの
お客様に来て頂けて感謝感謝の良い1日となりました。

そして、また片づけを手伝ってもらってしまった・・^_^;
なんであんなに撤収早いの!?
lavoroもなんとかしないとです(苦笑)

桜の綺麗な季節にデッキでのリベンジ開催の
予約を取り付けて帰ったので(笑)
次回乞うご期待ってことでよろしくね♪

昨日はお疲れ様でした。たくさん癒されて帰りましたよ。(^^ゞ 楽しかったです。帰ってからも、どこに何を飾ってって考えるのも楽しくてならべてました。また、会いましょう

mochaさ~んnote
lavoro,お疲れ様でした(*^ー゚)b
そして、今回も大変お世話になりました

あいにくの雨だったのに、たくさんのお客様に来て頂いて
ほんとに感謝ですよね♪
外のウッドデッキでの開催は、桜の季節のお楽しみにしておきますね☆
「外は、寒い~~」って言われてたけど、風邪ひいてないですか?
大丈夫かな?

また、次回のlavoroも楽しみにしているので、よろしくお願いします


eikoちゃんnote
lavoroに来てくれて、ありがとう♪
今回もたくさんお買い物してくれて、またまた感謝してます!
また、可愛くディスプレイしている様子を見せてもらわなきゃね

小さなお客様連れのお友達にも
「ありがとう」と、お伝えくださいね(*゚▽゚)ノ

chicoさん~イベントお疲れ様でした~☆
一匹狼的(笑)な私・・隣にchicoさん達がいてくれて
どれだけ心強いか^m^いつも感謝しておりますm(__)m
今回も楽しく笑い満載で元気もりもりいただきました☆
また次のストリ-トマルシェもお隣さん同士がんばりましょうね♪
宜しくね(●^o^●)

chicoちゃん、お疲れ様^^/
今回もやっぱり準備から撤収まで時間掛かりすぎの反省です。
いつもいつも笑顔で「なにしようか?」のお言葉有難う。
感謝感謝です。
また、春にはピクニック気分で森のお店屋さんしたいね。
お散歩コースでショッピングなんて、現実になるかなあ?
なるといいね。
色々な意見、勉強になります。
これからもどしどし宜しくね。
本当に有難うね。

*tomo*さ~んnote
lavoro,お疲れ様でした☆
元気もりもりいただいたのは、こちらの方だよ~
ありがとね(≧∇≦)
chicoもtoruちゃんもtomoさんの魅力にクラクラtyphoon
惚れてまうやろ~♪状態ですよん♪
来月のストリートマルシェもよろしくね(*^ー゚)b

Kossaちゃんnote
お疲れ様でした~
そして、大変お世話になりましたo(*^▽^*)o
ありがとう♪♪
本当は、Kossaちゃん達の様子を見てお手伝いできればいいんだけど
まだまだ修行が足りず「なにしようか?」と、まずは、聞いてますsweat01
微力ではございますが、これからも使ってやってね♪

お散歩しながら、お気に入り探し…理想です
いくつになっても、乙女なchicoでしょ?!

こんにちは^^
初コメです♪

イベントお疲れ様でしたぁ~
毎回予行練習してるディスプレイ♪
とっても見やすくて 素敵でしたよぉheart04

少しだったけどお話しも出来て嬉しかったです^^

次回のイベントもすぐそこですね♪
またまたステキな作家さんが多いイベントのよぅなので
是非楽しみながら頑張って来てくださぁい(*´∀`*)/

また遊びにきまぁす☆

yu*aさんnote
「〇〇のイベントで…」とか
「ブログ見てますよ…」とか
鳥かごちゃんのお買い上げまで、ありがとうございました(≧∇≦)
嬉しすぎてドキドキheart04ちょっと動揺しちゃったよ~~~

あの後、tomoさんに「あのキレイな人、誰?誰?誰な~ん?!」
って、聞きまくっちゃいましたc(>ω<)ゞ
そして、お名前を聞いて、またまたアワワ~~~
yu*aさんのお名前と顔が一致!!感動(≧∇≦)
しばらく、落ち着きのないchicoでしたよ~

また、オロオロしちゃうと思うけど声を掛けて下さいね♪

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!
途中お店番をして頂いたとKaoriちゃんから伺いましたよ。
本当にありがとうございます(^^)
なんとか当日参加出来るかも!?と思っていたが、
あらららら・・・・(ToT)で、
chicoさんの作品も拝見出来なくて残念でした。。。
レポに紹介もして頂いてなんだか恥ずかしい~~
でもうれしい~~~です♪ありがとう♪
次回は参加出来るといいな~(^^*)

ふわりさんnote
ふわりさんの作品はホントに癒し系゜.+:。(*´v`*)゜.+:。だわ~
お隣で眺めながら、ほのぼのさせて頂いたよ♪

今回はお会いできなくて残念!
お出かけネタでお話したいことがあったのに~~~
次回のお楽しみにしとくね(*^ー゚)b
でも、意外とご近所のスーパーでバッタリ?!
だったりするのよね♪私達♪

chicoさん☆イベントお疲れ様でした(≧∀≦)♪
うちの6歳の姪っ子がchicoさんの作品に大感激したみたいで、
“可愛い作品をありがとう♪”
を姪っ子の代わりにお伝えしに来ました(゜▽゜)
またよろしくお願いします☆

YUCCAちゃ~んnote
ありがと~~~~~(≧∇≦)
姪っ子ちゃんからの伝言、ありがたく胸に刻んだよ♪キュン♪

今回は、YUCCAちゃんの作品が委託だったので、会えないの?と、
内心、がっくりしてたんだよ~~~
でもね、あの時、背後に何かを感じて振り返ったら
ガラスを挟んでYUCCAちゃんが~~~~~(≧∇≦)
ほんとにうれひかったよ~~~(´Д⊂
ものすごいオーラ発信中だったよ!!
また、ゆっくりお話したいです♪

約束♪急がなくて大丈夫だからね
これから、なが~いお付き合いを希望しているchicoですから(*^ー゚)

こんばんは~^^
イベントではお世話になりました♪♪
いつもいつも仲良くしてくれて、ありがとうございます~~~!
相変わらず可愛い作品たちにほれぼれです。
やっぱり、長椅子のも買えばよかったなぁ、と後悔してます。。
次見つけたら絶対ゲット予定です!

パンも買っていただいて、ありがとう!
気に入ってもらえるかドキドキだったので、ちょっと安心しました^^;
いつまでたっても小心者。。

また次回もよろしくです♪♪

めっちゃ遅れたけど、イベントお疲れ様でしたあ~
あいにくの雨も、みんなとの面白トークで気も
晴れましたup
次回のイベントも楽しもうね~

Kaoriちゃんnote
こちらこそお世話になりました(*^-^)
ありがとう☆

GURI&GURAちゃんコーナーには、毎回、ワクワクさせて頂いてま~す
ちょっと油断していたら、あっと言う間に品薄だから、ウカウカできないよ(^-^;
今回は何とか完売寸前で気付いてよかった~~~

あんなに美味しいお菓子&パンを作れるのに小心者?!
そんな控え目な気持ちがさらに美味しいモノを生み出すのよね♪

toruちゃ~んnote
今回も、一緒にかなり笑ったね~
楽しいlavoro♪万歳!!

かなりの勇気を振りしぼって始めたイベント参加も何回目になるかな?
毎回、たくさんの人に支えてもらってることを実感するね♪
そして、toruちゃん、Azukiちゃんのおかげで今がある事をありがたく思ってます(*´v゚*)ゞ
これからも、よろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49614816

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日です♪ | トップページ | 今年も… »