« もこもこをプラス♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

2010年10月30日 (土)

やっぱり、ゆらゆら~♪

お出かけ3点セットをハンガーにぶら下げて
いつものゆらゆら~♪に仕上げましたよ
Pa300185pa300185

このかたちが、やっぱり!しっくり…かな?!
今回のお出かけ雑貨はすべて編みモノ


Pa300192pa300192


ブーツの色が茶系のモノと…


Pa300190pa300190

淡い紫系のモノ


あと、かごバッグのもこもこニット部分の色違いを数点、仕上げましたよ♪

来月、fabric-fun さんに納品予定です
お店のどこかでゆらゆら~ 探してみて下さいね


おでかけ繋がりで、こちらもご紹介
ワイヤーで作ったトランクですよ~

Pa300193pa300193
ワイヤーだけだと、何だか寂しいかな?と
革タグをネームプレートのように付けてみましたよ♪

ハンドメイドの秋もいいけれど
どこかに出かけたい願望が、ちっこいモノに詰まりすぎ?!

« もこもこをプラス♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49885844

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ゆらゆら~♪:

« もこもこをプラス♪ | トップページ | イベントのお知らせ »