« ありがとうございました♪ | トップページ | もこもこをプラス♪ »

2010年10月25日 (月)

小さなお出かけセット

ストリートマルシェが終わって早くも1週間
先週は、幼稚園行事のお手伝いに行ったり
学校の参観日があったり
後まわしにしていた事をかたづけたり
急に思いついてお出かけしたり
あっと言う間に過ぎてしまいました

気になっていた事を終わらせて、気持ちはラクになったけど
バタバタ忙しく動いたせいか?!体がしんどぉ~~~~~ 体調下降気味(゚ー゚;
来週は、大切な予定が入っているので、これ以上悪くならないように気をつけねば!!

さてさて
バタバタの合い間にコツコツ作った小さなモノのご紹介

定番のお出かけ3点セットの雑貨たち♪

Pa250162pa250162_3


お出かけセットと言えば
針金ハンガーにぶら下げてゆらゆらさせるのだけれど
Pa130134pa130134

こんなかんじにね♪

でも、ミニチュア家具と合わせて、自由に飾ってみるのもいいかんじ


Pa250160pa250160_3

こちらは、リネンのかごバッグのポイントにニットのもこもこを付けてみましたよ♪
この、もこもこがポイントのかごバッグ!
気に入ったので、もこもこの色を変えていくつか編んでみようかな?

来月は モノづくりの店 lavoro  vol.6 が開催されますよ
~ひと足先にX'mas気分なひと時を~
小さなクリスマス雑貨も準備したいな~っと計画中!
イベントの詳細は改めて後日、お知らせしますね

« ありがとうございました♪ | トップページ | もこもこをプラス♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

カゴバック色合いがとても可愛いですね(>_<) 茶色いモコモコも。イベント続きですね。急に今朝から?寒くなりましたが、風邪などひかないようにあたたかくして作って下さいね(^^ゞお互いに体調崩さないように気をつけよう(^O^)/

eikoちゃんnote
急に寒くなったので、あわてて冬支度してます~(^-^;
体調は、持ち直しつつあるよ~
こじらせないように気をつけねば!!
eikoちゃんも娘ちゃん達も風邪をひかないようにね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49843302

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお出かけセット:

« ありがとうございました♪ | トップページ | もこもこをプラス♪ »