« 編み上げブーツの置物 | トップページ | 小さなお出かけセット »

2010年10月19日 (火)

ありがとうございました♪

ストリートマルシェ vol.1 終了しました

多肉屋さん主催の初イベント

Pa170156pa170156

大盛況でした♪


たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました♪
chico単独ブースは初の試みで、内心、ドキドキでしたが
ちびchico( 娘 )にレジを手伝ってもらったり
周りのブースの作家さんとお話させてもらったりして緊張もほぐれ
楽しいイベントとなりました
ちびchicoのゆっくりのレジ作業に、お付き合い下さったお客様
「がんばってね!」と、声を掛けて下さったお客様
ありがとうございました
そして
「小さいね~♪かわいいね~♪」と、ひとつひとつ丁寧にご覧下さった皆様
本当に嬉しくて、思わずchicoから声を掛けさせてもらったり…
ありがとうございました



当日のレイアウトを少しご紹介します♪

Pa170154pa170154_2

思っていたより広いブースだったので
3台の机をポツン・ポツンと、島状態に並べてみましたよ♪

Pa170153pa170153

ブースの広さに対して、並べる作品が小さく
数も少なくて寂しいかな?と心配していましたが
かえって、お気に入りの小さなモノが見つけやすかったようで
たくさんの方に手に取ってご覧頂きました♪

Pa170152pa170152

パパと娘ちゃんのふたり連れが
「こっちがいいんじゃない?」
「コレも可愛いね~」
「やっぱり、コレにするね♪」
こんな会話を交わしながら、小さなモノをじっくり選んでいる様子は
とっても微笑ましくて嬉しかったです

これからも、並べて癒されて
眺めて癒されて
そんな小さなモノを作っていきたいと改めて思わせてもらえた
素敵なイベントでしたよ


いつも、chicoの隣にいてくれる相棒!toruneちゃん!
今回は別々のブースでしたが
こんな素敵な看板を手作りしていたのでご紹介♪

Pa170148pa170148

廃材で作ったらしいですよ!
廃材もtoruneちゃんの腕にかかれば、こんなに素敵に生まれ変われるのね♪
感心!感心!

Pa190157pa190157

そして、今回も素敵な手描きのポストカードをゲット!
お礼状や近況報告に大活躍のカード
「新作ある?」イベントごとにチェックしております♪


最後になりましたが
主催して下さった 多肉屋さんのyumiさん♪
本当にお世話になりました
おかげさまで楽しく、感謝いっぱいの一日を過ごすことができましたよ
ありがとうo(*^▽^*)o

« 編み上げブーツの置物 | トップページ | 小さなお出かけセット »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(>_<) 子供達と楽しくお買い物する事ができました。素敵な雑貨屋さんがずらーっとほんと楽しかった。娘ちゃんもお手伝いしていて可愛かったよ(^^ゞ ちっちゃい物 可愛いのがたくさんあってしかもお値段もお小遣で買える娘達にはよかったみたいです。どれにしょうって迷ってましたが楽しかったって言ってたよ。note癒されました。

こんにちはhappy01
イベントお疲れ様でした。
とっても素敵なレイアウトで、本当に雑貨屋さんみたいheart04
行きたかったなぁ…
ぜんぜん産まれてなかったから、行けばよかった…coldsweats01

ちびchiciちゃんのお手伝い振りも目に浮かびますconfident
一緒にそんな時間をすごせるなんてうらやましいです。

これから冬にかけてもどんどん素敵な作品が出来上がるんでしょうね!!

chicoちゃんお疲れ様
今回も素敵なレイアウトで、惚れ惚れしちゃいましたlovely
私はテンパリ過ぎて、引きつり状態だったよwobbly
chicoブログにToruちゃん看板大きく紹介してくれて
てれますなhappy02
ありがとうsign01
又次回も頑張ろうね~

chicoちゃんお疲れさま~~
あっという間の一日でした。
ちびchicoちゃんも、私が春に会った時より、ずいぶん
背が伸びたんじゃない??
ちゃんと、ママのお手伝いをして、えらかったね~~
うちは、男だけなので、なんか、母と娘の会話が、いいな~って
思ってみてた(*^_^*)
クリスマスに向けて、またいろいろ、小物達作り、頑張ろうね!

eikoちゃんnote
今回も一番乗りで来てくれてありがとう♪
娘ちゃん達にもお小遣いでお買い物してもらえて感激!!
も~~~!!本当に嬉しくて、あの400円は使えません!!
娘ちゃん達のお小遣いの範囲でお気に入りが探せるように
これからも精進するよ♪
女の子が好きなモノ♪いくつになっても好きなchicoでございます

sayuriちゃ~んnote
嬉しいコメントをありがとうo(*^▽^*)o
ドキドキで迎えたストリートマルシェだったけど
頼もしい〝ちびchico〟が隣にいてくれて母もしっかりできたよ♪

出産のこと、本当はすごく気になっているんだけど
こればっかりは急かしても…と、あえて連絡してなかったんよ~
でも、とっても心待ちにしてます♪
絶対にメールちょうだいね~
赤ちゃんに会いに行っちゃうよん(*´v゚*)ゞ

toruちゃ~んnote
ほんとに?このレイアウトで大丈夫だった?
並べるモノがミニミニだし、少ないし、不安だったんよ~
でも、前にtoruちゃんがいてくれて本当に心強かった!!
姿を確認する度に、安心できたよ♪
ありがとう(≧∇≦)

toruちゃんの看板!!素敵すぎ!!

Misiaさ~んnote
ストリートマルシェ、お疲れ様でした♪
お隣同士でいろいろなお話ができて、とっても楽しかったです(*^-^)
ちびchicoにも声を掛けてくださってありがとう(≧∇≦)

そして、今回のおすすめ〝毛糸玉のかご〟のお買い上げ
ありがとうございます♪
実は、小さすぎて見逃されちゃう?と思っていた作品でしたが
早々に見つけちゃうところ!!さすが!!小さいモノ好き!!

また、イベントでご一緒したいな~と思ってます♪

chicoちゃん❤
お疲れ様でした~ た~くさんお嫁にいったみたいで^^
嬉しいですね~@^~~~^@
バーバも すごい~@@ って言ってましたもん^m^
chicoちゃんの作品をまたまたじっくり見る事が出来ません
でした~-0-。。。
次回はぜひ!!!
ディスプレイ…お客さまが見やすく 通りやすく 出来てますね。
作品に魅力がないと売れませんが ディスプレイによって
さらに作品が輝いて見えますもんね~
ほんとうに お疲れ様でした & ありがとうございました❤

お疲れさまー^^
お友達に囲まれての出店、楽しかったねー。
心配のディスプレーも可愛く素敵に出来ていたし。
スゴーイ!!
ちびchicoちゃんも頑張ってたねー。
あっと言う間の一日でした。

yumiさ~んnote
ストリートマルシェでは大変お世話になりましたo(*^▽^*)o
そして、イベント大成功♪おめでとう~~~
たくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったですね!
開催した場所がら、いろいろな方にイベントの事、作家さんそれぞれの活動の事を知ってもらうきっかけになったと思いますよ~
ずばり!!yumiさんの予想通り!!
イベントの準備も後片付けもお疲れ様でした♪
終了したばかりなのに、また、すぐにでも笑顔のyumiさんに会いたいchicoです(*^ー゚)b

Kossaちゃんnote
ストリートマルシェ、お疲れ様でした♪
Kossaちゃんにアドバイスしてもらって、今回の〝島レイアウト〟に落ち着くことができたよありがとう(≧∇≦)
好きなことを共有できたり、的確なアドバイスをくれたり
ちょ~~~身近にKossaちゃんがいてくれて感謝してます♪
これからもよろしく(v^ー゜)
来月のlavoroに向けて小さな作業、始めま~す♪

chicoさんお疲れ様でした~(*^_^*)
お隣さん同士とても楽しかったよ~ありがとう(^_-)-☆
娘ちゃんの頼もしさがとってもうらやましかったです笑
もう、作家さん仲間入りしとこしとこ☆
娘ちゃんならできると確信いたしました(*^^)v

あれから業○ス-パ-で早速例のものゲットしました♪
テンションあがったあがった~↑↑
またきっと行くと思います(笑)
教えてくれてほんとありがとう~(●^o^●)

tomoさ~んnote
ストリートマルシェ、お疲れ様o(*^▽^*)o
今回も、お隣で仲良くしてくれてありがとう~
tomoさん達♪3人娘チーム♪搬入の時から楽しそうやったね~
毎回、一緒にイベントに参加してるみたいにチームワークもバッチリ(*^ー゚)bやったよ~~すごい!!

例のモノ♪ゲットできたんやね~
私も、これからも定期的に行くと思います(笑)

はじめましてo(*^o^*)o
minと申します。
突然の訪問すみません_(_^_)

先日のストリートマルシェでchicoさんの作品を購入した者です。

早速、バッグ使わせて頂いてます☆
ホントに可愛くて、使いやすくて大満足♪
周りの友達からもとても好評で嬉しくてコメントさせてもらいました。

終了間際に伺ったので、作品はほとんど無くなっているだろうなぁと思っていた所にchicoさんのバッグに出会えたので感激でした(^O^)

また、次回のイベントにもおじゃましたいです♪

minさ~んnote
訪問&嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
ストリートマルシェでは、〝もこもこニットバッグ〟と〝ミニかご〟のお買い上げありがとうございました♪
「ボタンが二つ付いているのは…くるくるっと…こうやって…」
あの時の説明、下手でごめんなさい(。>0<。)
何だか中途半端な説明で申し訳なかったです~~~
でも、気に入って頂けたようでよかった~~~(≧∇≦)
お友達にも好評とのこと、ますます嬉しいです♪
また、ぜひイベントに遊びに来て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49786716

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 編み上げブーツの置物 | トップページ | 小さなお出かけセット »