« 小さなかごバッグのストラップ | トップページ | 編み上げブーツの置物 »

2010年10月13日 (水)

chicoの宝箱?!

こちらは、約1年ぶりの作品!!
〝 秋のゆらゆらおでかけセット 〟が完成しましたよ♪

Pa130134pa130134

つい、この間まで

日傘、麻糸のかごバッグ、コットンブーツ
春、夏バージョンのお出かけセットでしたが

ストール、ニットのかごバッグ、革のブーツ
こちらの3点セットに衣替え♪

冬バージョンは、小さなミトンがゆらゆら~もいいかな?っと
すでに、次回作を考え中です


ところで…


本日のタイトル 〝 chicoの宝箱 〟とは?

こちらです♪

Pa130137pa130137


見てのとおり、金・銀・財宝は入っていないけれど
心を込めて、夜な夜な時間をかけて作った小さなモノがギュギュギュッと入ってます

こちらは福岡県の委託先
popo*panchi  さんに納品の箱の中

今回は福岡を飛び出し
お隣の大分県でのイベントを主催されるとのことで
ありがたいことに、chicoにも声を掛けて頂きました

そのイベントとは?

「 マルシェ日和 vol.2 」

2010.10.16 (土)  11時~15時
場所 : 日田市民会館 パトリアHITA  ギャラリー

県内外から雑貨屋さんや素敵な作家様が約25ブース出店されるそうですよ

詳しくは popo*panchi さんのブログにて確認して下さいね♪
さてさて、地元のイベント
ストリートマルシェ vol.1
の為にも、chicoの宝箱!!何個分になるかな?
小さなモノをた~くさん準備してますよ♪
ぜひ!遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

« 小さなかごバッグのストラップ | トップページ | 編み上げブーツの置物 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

わぁ~めっちゃかわゆいですねぇ♪
ゆらゆらセット、ぜひぜひクリスマスセットもヨロシクです!!笑

今日はランチ楽しかったです♪♪
今度わかめうどん、UPしてみますねー^m^

Kaoriちゃんnote
えっ!!ほんとに?
わかめうどん!いいの?
ではでは、キラキラ輝く艶っぽいうどんを期待してますぞ~~~

今日のランチでは、後半に、ちょっぽりのおしゃべりだったけど楽しかったよo(*^▽^*)o
それから、焼き菓子をご馳走さま~
栗もキャラメルも大好きなので大満足だったよ♪
こんな意見では新作開発の参考にならないね(^-^;

ゆらゆらセットのクリスマスバージョン♪
今まで思いつかなかったよ~
何をゆらゆらさせようか?頭の中、ぐるぐる…
またまた、製作意欲出てきたよ~ ありがと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49731249

この記事へのトラックバック一覧です: chicoの宝箱?!:

« 小さなかごバッグのストラップ | トップページ | 編み上げブーツの置物 »