« 小さなお店 多肉屋さん♪ | トップページ | 小さなかごバッグのストラップ »

2010年10月10日 (日)

10月のイベント♪

※ こちらのページは、イベント終了までトップに表示されます

10月のイベントのお知らせです♪

Pa090124pa090124

素敵な移動販売車 29号でお馴染みの
多肉屋さん主催のイベントが開催されますよ♪

ストリート マルシェ  vol.1
10月17日(日)  10:00~15:00
場所:第一自動車教習所 トイザらス前

木工
アクセサリー
ミニチュア雑貨
あみぐるみ
羊毛フェルト雑貨
布小物・洋服・子供服
石けん・レトロ雑貨
ヨーヨーキルト・パッチワーク
バック・ポーチ・帽子
ビーズモチーフ・パワーストーン
手芸材料…
花苗・多肉植物・ガーデニング雑貨


詳しくは 多肉屋さん のブログで確認してくださいね



初めての場所で、初めてのイベント と、言うことでドキドキなのですが
それだけでなく
今回、初めて chico 単独でブースに立ちます!
大丈夫なのでしょうか?少々、不安もありますが何事もチャレンジ!!
頑張ってみますね♪
それに、周りは仲良くさせてもらっている作家さんブースなので心強いんですよ♪
主催して下さるyumiさん♪ご配慮ありがとう~~~

無料駐車場完備なので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごせますよ
どうぞ、お誘い合わせてお越しくださいね
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

« 小さなお店 多肉屋さん♪ | トップページ | 小さなかごバッグのストラップ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)chicoちゃん~早速形にしてくれて、ありがと~~
かわいいよ(*^_^*)ストラップ!!
そう言って頂けると、嬉しいな(^u^)
お隣のブースだったみたいで、嬉しいよ~(^^♪
なかなか、別の事に忙しくて、新しいもの作り、進んでません・・・
日にちも近づいて、だんだん焦りつつある私((+_+))
お互い、頑張ろうね~~

chikoちゃ~~ん^0^
多肉屋さん訪問の記事に加えて ストリート マルシェの告知♪
ありがとうございます~~@^~~~~^@
今週末!という事で かなり焦りがありますが・・・^m^
ぎりぎりまで がんばりまっす^0^

chikoちゃんの作品・・・
楽しみにしております~
どうぞ❤ 宜しくお願いします❤

PS 周りにはお友達がいっぱいですので
困った時には 誰にでも助けを求めて下さいね~(爆)^m^
もちろん わたくし カバーいたします (^_-)-☆

Misiaさ~んnote
ご意見を参考に、早速、かたちにしてみましたよ(*^ー゚)b
あえて、目立たないようにしてますが
Misiaさんの好きなパープルもありますよ~
また、いろいろとお話を聞かせてくださいね♪
とっても、勉強になるので…

ストリートマルシェでは、お隣ブースと言うことで楽しみにしてま~す
ちびchicoも参上予定です(*^-^)

yumiさ~んnote
ストリートマルシェ☆まで数えるほどになりましたね♪
近づくにつれてドキドキも増しておりますが
お知り合い作家さんで周りを固めてもらって、ほんとに心強いです♪
嬉しいご配慮に感謝です(≧∇≦)

イベント準備は大変なこと山積みだと思うけど
体調を崩さない程度に頑張ってくださいね~
17日♪楽しみにしてま~す(v^ー゜)

イベントもうすぐですね。しかも、お一人で参加(娘ちゃんも登場みたいですが…)は、ドキドキ、ワクワクだね。(>_<) 作品も素敵な物が出来上がってますねnote楽しみにしてます。

eikoちゃんnote
そうなの~~~~~
初単独ブースでドッキドキ!!
でも、周りは顔見知りさんなので心強いんよ♪
toruちゃんも斜め向かいブースにいるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49702854

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベント♪:

« 小さなお店 多肉屋さん♪ | トップページ | 小さなかごバッグのストラップ »