« 小さなモノは得意なんだけど… | トップページ | イベント用に… »

2010年9月16日 (木)

イベントのお知らせ

*このページはイベント終了まで、トップで表示します

モノづくりの店 lavoro vol.5 in 樹庭   に出店します♪

P9160025p9160025_2


今回、lavoro初のフリマタイプのイベントです

昨日、作家さんの交流会&会場見学に
フラワーダイニング 樹庭 さんにおじゃましてきましたよ♪

たくさんの木々が生い茂り、芝生の広場があったり
大きなウッドガーデンがあったり…
こんな場所でハンドメイドイベントなんて、癒されそうです~~~
さすが、主催者の Kossaさん、mochaさん、目の付け所が違いますわ!

P9150014p9150014_2


リスに出会えそうな林や


P9150015p9150015_2


ちょっと休憩… ほっこりできそうな空間もありです♪

ぜひ、お誘い合わせて、遊びに来て下さいね

イベントの詳細は〝 lavoro 〟さんのブログにて確認をお願いします


さてさて、 chico もイベント準備にがんばっていますよ
今は
〝 ハンドメイド材料の並ぶ棚 〟を製作中


P9160022p9160022_2 P9160023p9160023_2


棚に並ぶ小さな雑貨たちもそろって、完成間近です

もちろん、lavoro に連れて行きますよ

 

« 小さなモノは得意なんだけど… | トップページ | イベント用に… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

今度も素敵な所でイベントされるんですねnote 一度行ってみたいなぁと思っていましたがレストランの方はなかなか行く機会もなくて。フリーマって感じのイベントだったら行きやすいですね(^^ゞ時間が合えばぜひ行きたいと思いますheart04

eikoちゃんnote
お久しぶり~
涼しい風が吹く季節になったから
お庭でのイベントは気持ち良いと思うよ(o^-^o)
 
広いお庭を眺めながらランチも出来るので
リフレッシュ目的にいかがでしょう?

eikoちゃんのお越しを楽しみにしてますよ♪

お久しぶり~(●^o^●)
元気ですか??
イベント、素敵な場所でするのね(^v^)緑が一杯でいい感じ
行ってみたいな~
1時までトールだから、それから出かけたら遅いかなぁ~
と、思案中です~  もし行けたら、嬉しいんだけどなっ(^v^)

Misiaさ~んnote
こんにちはo(*^▽^*)o
おかげ様で元気にしておりますよ

そうなんです♪
緑に囲まれたのびのび空間でのイベントですよ~
都合がついたら、ぜひお越し下さいね(v^ー゜)!!

chikoさん~❤
明日、参加できそうな予感~♪ の多肉屋さん です~^-^
lavoroさんは 初参加ですので どんなイベントになるのか
今から ワクワクでございます~。
chikoさんとお会い出来るのも 楽しみです~@^~~~^@
明日は 宜しくお願いいたします。 ^-^

yumiさ~んnote
こんにちはo(*^▽^*)o
本当ですか?!
「あの緑の芝生スペースに多肉屋さんが来てくれたら素敵よね~」
って、会場見学の時に言ってたことが現実に…
ますます、テンションUPupです~
こちらこそ、お会いできるのが楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49465801

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 小さなモノは得意なんだけど… | トップページ | イベント用に… »