« 久々に… | トップページ | 始まりましたね♪ »

2010年8月27日 (金)

相変わらず

以前にも書いたけれど
相変わらず…
まだ飽きることなく…
針金で小さな鳥かごを作ってます
針金の太さや色を変えたりして、もう、いくつ作ったかな?!

今回は細~い針金を2本組で
仕上げに白のアクリル絵の具でササッと色付けしてみました


そして中には、小鳥や鍵の小さなチャームがきらり!

P8270333p8270333

ちょうどいいサイズのチャームを見つけたので
ゆらゆらさせてみましたよ♪

P8270336p8270336

これからレースを編み、それと組み合わせて
こんなかんじに

P7060105p7060105

秋の窓辺でも、ユラユラ~





« 久々に… | トップページ | 始まりましたね♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

針金の小さいとりかご(レースと組み合わせた物)可愛いheart04ですよね。イベントの時にも出されていたと思うのですが…まだお目にかかれてませんweep 私も飾りたい!!(欲しいですconfident

chicoちゃーん(^^♪
またまたかわゆいねえ~
鳥かごさんと、お花の編んだのが、絶妙よっ(●^o^●)

ホワイトで、色を塗ったのもいいよ~

次々にいろんなアイテムが生まれてくるので、
楽しみです。(^v^)

eikoちゃんnote
お久しぶりだね~
暑い夏休み、元気に過ごしてた?

今回の鳥かごは、古いモノっぽく仕上げてみたよ~
fabric-funさんに納品予定なので
9月に入ったらチェックしてみてね♪

Misiaさ~んnote
またまた嬉しいコメントをありがとうございま~す(≧∇≦)

いや~!暑さのせいなのか?
なかなか新しいアイデアが浮かばないんですsweat01
でも、手は動かしていたいので同じようなものばかり作ってますよsweat01
少し涼しくなったらひらめくかな?

はーぃ。チエックしてみます(>_<) 子供達も私も元気だよ。まだまだ暑いので体調崩さないようにがんばろうrock

お久しぶり~
夏休みも終わったね~
またまた可愛いものを沢山製作してるねheart01
私は、イベントがないと
制作意欲も沸かず・・・
暑さに負けてる毎日だよ~

miwawannnote
このところ、同じようなものばかり作ってるよ
暑さのせいか、新作のアイデアが浮かばな~い
そろそろ、秋色の作品を考えなくちゃね!
miwawannは、まず、体調を戻すことを優先にねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/49269920

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 久々に… | トップページ | 始まりましたね♪ »