« 週末の2日間 | トップページ | 小さなモノをコツコツと… »

2010年7月27日 (火)

楽しかったよ♪

lavoro  終了しました
暑い中、ご来店下さった皆様 ありがとうございました♪
P7260137p7260137
お気に入りは見つかりましたか?
P7260141p7260141 P7260140p7260140_2
心はリフレッシュできましたでしょうか?
P7260143p7260143  
 chicoは午後からのお手伝いでしたが
親しい友人とのおしゃべり
友達作家さんとの情報交換
そして、思いがけない出会いがあったりで
とっても有意義で楽しい時間を満喫しましたよ(*^-^*)

このネックレス 素敵だと思いませんか? 
P7260145p7260145

今回、 lavoro に初参加された YUCCA さんのネックレスです
子供達を預かってくれた お義母さんへのプレゼントに選んでみましたよ

実は、以前にもYUCCAさんのネックレスを購入したことがあるんですよ♪
パパから娘へのホワイトデーのプレゼントで
とある雑貨屋さんで、一目惚れして…

それは、こちら

P7270148p7270148

スイスのアルプスを飛んでいる妖精リリーちゃんの切手らしいです
キラキラのティアラが乙女心をくすぐりますよね~
たったひとつの宝物!ってこれだ!!って思わせてくれる作品ですよね♪
なので、
本当にた~くさん素敵なモノたちが並んでいた中で
その時は、迷わずコチラを選びました

こんな素敵なネックレスを作り出す YUCCA さんって?
どんな方だろう? 密かに思ってたんです
そうしたら、昨日、初めまして~~~~~できたんです♪
めちゃめちゃお茶目で可愛いです!! YUCCA さん(≧∇≦)
ますます、ネックレスにも愛着が湧いてきましたよ~~~

それに、lavoro で YUCCAさんのコーナーを見たとき
あのネックレス(りりーちゃんの)を作った作家さんに絶対に間違いない!!
って、確信したんです
それって、すごくないですか?
まったく同じモノが並んでいるわけではないのに
もう、そのあたりの雰囲気とか、匂いとかで分かっちゃう!!
chicoも、そんな作り手になりたいと
しみじみ感じました

毎回なのですが
lavoroはこんな素敵な出会いに恵まれる
とっておきのイベントです♪

今回はお客さん目線で感じたことを綴ってみましたよ~

最後になりましたが
楽しい時間を共に過ごして下さった作家さん方
ありがとうございました
主催して下さった Kossaさん、mochaさん 
お二人の努力と行動力に今回も頭が下がりっぱなしでしたよ
ありがとうございました

また、lavoro の仲間に入れて下さいね
心待ちにしてま~す♪

« 週末の2日間 | トップページ | 小さなモノをコツコツと… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、お疲れ様でした!
毎回最後までお手伝いありがとう♪
今回は特に・・・申し訳なかったです(>_<)!

YUCCAさん見つけたの、ハイ!私です~!!
ホント楽しくって素敵な方だったね♪
chicoちゃん家ともご縁があったんだね~。
不思議。。。
またお会いできる日が楽しみだわ(*^_^*)

mochaちゃんnote
lavoro,お疲れ様でした
今回もお世話になりっぱなしですみませ~ん
撤収のお手伝いをしてみて、お二人の大変さが身にしみましたよ(≧m≦)
こりゃ!準備は数倍も大変だわ!!って…

毎回、lavoroでは出会いに恵まれて幸せ感じてます♪
目には見えない〝ご縁〟って本当にありますよね
考えてみればmochaちゃんとも!!
この〝ご縁〟を末永く大切にしていきたいchicoでございます
ありがとうo(*^▽^*)o

chicoちゅわん、イベントお疲れ様でした。
今回も最後までのお手伝い有難うね。
本当に助かります。ぼけぼけの私は役に立ちませんから。

毎回の新しい出会い、嬉しいね。
沢山の作家さんやお客様との出会いを大切に楽しみましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
新しい企画頑張って進めていきますよ~♪
頭で妄想を現実に・・・。頑張るぞー ^O^/

イベントお疲れ様でした~(●^o^●)
ほんといつもながらに楽しいイベントでした(^_-)-☆
kossaさんやmochaさんには感謝だわ♪

yuccaさんほんとお茶目でかわいかったよね~
私ももっとおしゃべりしたかったわ☆
しかもすごい出逢いやったんやね(*^_^*)
読んでてわたしまでテンションあがっちゃいました(笑)

お疲れ様でした(>_<) いつも以上にながいをしてしまったf^_^; 娘も楽しんでました。いつもありがとうo(^-^)o 癒されて帰りましたよ。 ネックレス素敵ですね。運命的な出会いもすごいです!

Kossaちゃん♪
本当にお疲れ様でした~
そして、本当に本当にありがとう!!

回を重ねるたびに、作家さんにもお客さんにも恵まれて
lavoroファミリー&ファンが増えてるよね♪実感!
もちろん!!chicoは自称、会員番号1番のつもりなので ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
lavoroに参加させてもらえる事を心から誇らしく思ってるよ♪
新しい企画も楽しみにしてますよ
これからも、どうぞよろしくお願いします

tomoちゃん♪
lavoro、お疲れ様でした
今回も一緒にお手伝いができて、すごい楽しかったよ(≧∇≦)
またまた、忘れられない話題が満載で…
tomoちゃんマジックにメロメロのchicoでございます~

次回のlavoroでも、どうぞよろしくね♪
tomoちゃんマジックが覚めないうちに、また会いたいよ~

eikoちゃん♪
今回のlavoroも楽しんでもらえて良かったo(*^▽^*)o
「癒された…」って最高に嬉しいお言葉もありがとう
イベントには、いつも必ず来てくれて、とってもありがたく
頼もしく思ってるよ♪

お互い、娘達に負けないようにがんばらんとね♪
また、近況報告し合いましょ!

chicoちゃんお疲れ様。
最後までお手伝いできず、申し訳ない!
それにしても、素敵なネックレスだねhappy02
私もまじまじeye見ちゃったよshine
やっぱり、人柄が出るのでしょうか?yuccaさん
かわいいhappy02って感じだったもんねheart04
toruさんは...きゃああああshock気をつけなきゃsweat01  

toruちゃんnote
lavoro,お疲れ様
毎回、嬉しすぎる出会いに恵まれるlavoro
そんなイベントに参加させてもらえて
改めて感謝してるchicoです!
toruちゃんも、これからもよろしくね~
また、一緒に楽しませてもらおうねo(*^▽^*)o

こんにちは Misiaです。今日はファブリックさんでは、
お会い出来て嬉しかったです。
以前イベントの時には、chicoさんだと、知らずにすいませんっ
しばらくして、ブログにお邪魔した時に、ちびchicochan、マグネットの作り方など、いろいろ質問されて、頑張って答えてましたって感じの文章を読んで、嬉しくなりました。またお会いすることもあると思いますが、宜しくお願いしまーす。(^u^)

Misiaさんnote
昨日は声を掛けてもらって、嬉しかったですよ(*^.^*)

ちびchicoにいろいろ質問をして下さった事も、よ~く覚えています
あの時は、とってもいい経験をさせてもらったと感謝しておりました

Misiaさん製作のフェルトボール(で、いいのかしら?)の小さな子たちも、どれも表情が可愛くて、色もとっても素敵です!
迷ったけれど、ブルーのうさこを連れて帰りましたよ♪
今回は私用に (v^ー゜)ヤッタネ!!
大切にいたしますよ♪

こちらこそ、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48990777

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ♪:

« 週末の2日間 | トップページ | 小さなモノをコツコツと… »