« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | lavoro に参加します♪ »

2010年7月 8日 (木)

うみマルシェ 終了

昨日、うみマルシェ 無事に終了しました
お天気最高!!
P7070113p7070113
P7070115p7070115_2

sureブースをご覧下さった皆さん
お買い上げ下さった皆さん
ありがとうございました♪


そして、主催して下さった fabric-fun さ~ん
大変お世話になりました♪
会場の手配、準備、宣伝、出店する皆さんへの配慮などなどなど…
大変だったと思います 本当に!!
なのに、早朝から搬出時まで、笑顔の対応happy01 さすがです!!
個人的にいろいろあり、つぶれかけていたけれど救われました♪
本当にありがとうございました

昨日の sureブースです

P7070110p7070110

事前のディスプレイの練習は生かされていたのでしょうか?
時間内に完成したから、まずまずかな?
でも、後で写真で振り返ると改善点が見えてきますsweat01
次に繋がるように、反省しとこっsweat01



お隣はお知らせしていたとおり
木工の toco*toco ちゃんでした♪

P7070117p7070117 P7070118p7070118

今回は ひとりでブース内を切盛りしていたtoco*tocoちゃん
とっても、手際がよくて感心!感心!
見習わなくては…と、ここでも反省sweat01

イベント後半、空き時間に愚痴を聞いてもらったり ゴメンネ
おもろい…いえいえ、楽しい話をたくさん聞かせてもらって
大笑いさせてもらって
元気をたくさんもらったよ~~~ありがとう♪




最後に sure のみんな
今回もご協力、ありがとうhappy01
経験しなければ分からないことを、気付かせてもらえて良かったね♪
一晩、たっぷり熟睡したchicoは前向き人間に復活!!
今頃、みんなも…?
 

« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | lavoro に参加します♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(>_<) 今週は、個別懇談などがあり、ゆっくりできなくて残念でした。それにしてもお客様たくさんで少しの時間なのに疲れてしまった私f^_^; みなさんは大丈夫でしたか? イベント参加次もありますね。楽しみにしてます。

おちゅかれさんでしたcatface
今回は、個人的にも反省点の多さが残る結果
となりやんしたcrying
ここでへこんでもだめなので、次に活かせるように
前向きにrockだよねsmile
ロケーションの素晴らしさに救われた昨日でしたっとwave

eikoちゃんnote
昨日はありがとう♪
お客さん本当にいっぱいだったね♪
私達も朝早くから集合したので、帰りはお疲れ気味だったよsweat01
会場は聞いていたとおり、海が目の前の素敵なところで気持ちよかった~~~

次のイベントも、もうすぐ!!
都合がついたら遊びに来てね~

toruneちゃんnote
うみマルシェ、お疲れ様
反省したことは必ず次に繋がっていくよ!!
気持ちを前向きに!だよね
もう、次回の構想を練っているchicoでございますsmile
昨日の今日で前向きすぎかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48825899

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ 終了:

« 明日は、うみマルシェ♪ | トップページ | lavoro に参加します♪ »