« 広島で… | トップページ | 週末の2日間 »

2010年7月23日 (金)

もうすぐ!lavoro♪

梅雨明けしたとたん、暑くて暑くて…溶けてしまいそうな毎日ですね~

素敵なハンドメイド作品が集まるイベントに
涼みがてら遊びに来ませんか?
モノづくりの店 lavoro ー1日だけの手作り店ー
いよいよ来週の月曜に開催です♪


先ほど納品を済ませて、ホッと一息ついているchicoです
当日は午後からお手伝いに伺います
ぜひ、一緒にイベントを楽しみましょう!!
今回の lavoro に合わせて
新作のミニチュア家具を作りましたよ

名付けて 〝 私のつくえ 〟
P7220127p7220127

4月頃から、机を作りたいと思いながら、なかなか取り掛かれず
このサイズに決まるまでも、やり直しの連続で
やっと、やっとの完成です♪

P7220124p7220124


素朴なスタンドがいいでしょ?

P7220125p7220125

小さな引き出しには、私の大切なモノを…

 lavoro に大切なモノ探しに来ませんか?
きっと、見つかると思いますよ♪

« 広島で… | トップページ | 週末の2日間 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48954673

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!lavoro♪:

« 広島で… | トップページ | 週末の2日間 »