« うみマルシェ 終了 | トップページ | ショルダーバッグのお直し »

2010年7月12日 (月)

lavoro に参加します♪

モノづくりの店 lavoro に参加します♪


P7090001p7090001


前回よりも、作家さんが増えて、ますます素敵なイベントになりそうですよ~
夏休みのひととき、お子様連れでいかがですか?
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

詳しい内容は lavoro さんのブログでチェックして下さ~い
よろしく お願いします



最近、鳥かご や 巣箱 にハマッてて
作品にも、かなり反映されてます

こんなかんじ♪

P7120056p7120056
P7120064p7120064


手編みかごにも、のぞきたくなるような小窓をつけてみたり…



P6010250p6010250 P6010233p6010233


ミニチュア家具の、あちらこちらにもプラスしてます!

毎年、今の時期、ツバメが巣作り&子育てに来ていたのに
今年はまだなんですよ…
少し、寂しいな~
家族みんなで待ってるんだけど…
来てくれるといいな~~~

こんな気持ちで過ごしているからでしょうか?
ハマッてます!鳥かご & 巣箱


lavoro さんに連れて行くので、見てもらえると嬉しいです♪

« うみマルシェ 終了 | トップページ | ショルダーバッグのお直し »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

夏休みに入ってからのイベントですね(>_<) 朝一番には行けないかもしれないけど遊びに行きますね(^O^)/ 楽しみにしています。

eikoちゃんnote
もうすぐ夏休みだねsweat01
子供達それぞれの予定があったりして
家族みんなの予定を合わせるのが難しくなってきたと思わない?
26日は、ぜひ!みんなの予定を合わせてね♪
chicoは午後から、お手伝いに行きますよ♪

そうですね。なかなか子供達と時間も合わせにくくなってきましたね。習い事や部活してるとなかなかですね。小さいとりかご(中にとりさんが入ってるの)窓辺に飾りたい! 可愛いheart04ですよね。あるといいなぁ。私もお昼からになりそうです。癒されにいきます(>_<)

chicoちゃん、こんばんは!!イベントもいよいよ。ドキドキとワクワクのコラボです。当日は、楽しみましょう。宜しくね。

Kossaちゃんnote
もうすぐ、lavoroだね~
今回もお世話になります(≧∇≦)
毎回、お客さんの立場でも楽しませてもらってるので、今回もとっても楽しみ♪
どうぞ、よろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/48862254

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro に参加します♪:

« うみマルシェ 終了 | トップページ | ショルダーバッグのお直し »